楽しいと思えばなんでも楽しい | UFOのブログ

UFOのブログ

5歳の時にUFOを見て以来、宇宙に興味深々❣️人間として生まれたからには普通の人間が経験する事は、皆んな経験してみたい❣️魔法使いの師匠からは、地球経験の浅い宇宙人と教えてもらった私。ワクワク生きてます❣️

今日の熊🐻さんの言葉


⭐️困ったと思わなければ

    困る事はない

 楽しいと思えば

    なんでも楽しい


熊🐻さんのおっしゃる通り❣️


なんですが〜渦中の時…

困ったと思う真っ只中の時は

つい、困った、困ったって〜思ってしまうゲッソリ


ひょっとすると

私の魂が、困った経験を

楽しみたいと思っているのかゲロー


天上界は

食べて美味しいもない

頑張って成功した‼️って事もない

何も感じない

めちゃくちゃつまらない所


って誰かがおっしゃってたようなはてなマーク


ってなると

電球困った💦困った💦

って経験も魂にとっては

ウヒョウヒョちゅールンルン


人間の私は

困った経験も時には楽しんでもええケド


楽しい💞

そのまんまがええなぁニコニコ


困った案件がやってきた💦

そんな時は


電球これを乗り越える

私の成長の時がやってきた💞

私はこれでウハウハちゅー{emoji:087_char3.png.ルンルン}