今流行りのベアージュを入れたグラデーションカラー | 熊本美容室〜ヘアソムリエ/髪の知識クボイチblog~

熊本美容室〜ヘアソムリエ/髪の知識クボイチblog~

特技
・【ヘアソムリエ式カット】→髪質に的確に合わせたカットを致します。
・【熊本初!オシャレ染めの白髪染め】→オシャレ染めを使い若白髪〜大人白髪までファッショナブルに仕上げます。
・【自然な縮毛矯正ヘア】→オリジナル矯正技法で、自然なヘアに致します。

まずは、、、

ランキング上げて皆さんにブログを知ってもらいたいので(=^ェ^=)


↓ポチ。宜しくお願い致します(._.)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


撮影モデル募集中

です。


こちらにモデルの

詳細がありますの

でご覧下さい♪



モデル募集記事







ヘアスタイルは少しのカットで『印象、見え方、形』が変わります。

削ぎに頼り過ぎずにベースカットで形が造られたヘアスタイルは『持ち、時間が経過しときの崩れ方』が違います。




そんなカットの奥深さが楽しめる記事になっておりますので宜しければご覧下さい。(^^)



カットリレー'レイヤー編' 


カットリレー'ラウンドグラデーション編'


カットリレー'ボブ編'


お客様が見ても楽しめるカットリレー'part1'


お客様が見ても楽しめるカットリレー'part2'



本日は最近流行りの!?
ベアージュを取り入れたグラデーションカラーをご紹介致します^_^

まずベアージュとは何なのか?
答えはー

テディベアーのぬいぐるみのようなベージュという意味ですね(^.^)

今回はそのベージュを取り入れたグラデーションカラーをご紹介致します(^^)

まずはbeforeからですね!



このように赤味のゾーンを抜けられない状態だと、ベージュには中々出来ません!


なのでベージュのゾーンに持っていくためにブリーチというものが必要になってきます^_^




このブリーチというテクニックで大切なのが、希望の色にするために最低限しか抜かないということが大事になります!

そうすることで無駄なダメージを抑えることが出来ます(^ ^)

今回は滑らかにグラデーションにするためバレイヤージュというテクニックを使いやっていきました!

afterはこちらになります



いかがでしょうか?

根本の赤味しっかり抑え、滑らかに毛先にいくにつれ柔らかいベージュのグラデーションカラーになってますよね!

こういうグラデーションカラーでも一手間を加えると綺麗にグラデーションになりますよ^_^


今回はカットなしなのですが、カットで段のつけ方を工夫すると違う表情を魅せたグラデーションカラーになるのためオススメですよ!

グラデーションカラーにご興味がある方は是非とも指名予約お待ちしておりますので宜しくお願い致します^_^



こちらはお知らせになります。p(^-^)q

初めてご来店されるお客様ように、お得なクーポンをご用意いたしております!






ツィッター&インスタやってます!
ブログ見て共感した方はフォローお願いします(^^)


twitter
Twitter



Instagram

Instagram