「みい㌧」こと『塚本真美さん』の個撮に参加(^ω^) | おじさま(^ω^)のブログ

おじさま(^ω^)のブログ

ブログの説明を入力します。

「女心と秋の空」と言いますが、今週初めの天気予報では今週中は晴れ予報だった。

それが、昨日の朝の天気予報では、木曜日までは晴れて金曜日はぐずつき気味に!

今朝(9月24日)の天気予報では、午前9時頃には雨が降り出すかもって … …予報どおりに10時前には雨がパラパラ☂ (^^;)


あ~あ、9月15日に鈴鹿スカイラインへ行ったきり、バイクのエンジンさえかけていないので、今日の撮影会は、「エモスタ名古屋さん」までバイクで行こうかなと思っていましたが、パス。 クルマでいこっと🚙💨


さあ!「ミスアクション2016」に参戦中の「みい㌧」です📷


先ずはご挨拶に「ミスアクション2016セカンドステージ進出おめでとう(^_^)v」と言ってから、撮影開始のつもりでしたが!?

当初発表予定の9月22日が24日に変更になったと、「漫画アクション」の紙面に載ったと思ったら、今度は、28日に延期になったとミスアクション事務局からのツイートがありました!!

エントリーをされているモデル様方は、今しばらくドキドキですね(◎_◎;)


お待たせしました(^▽^;) 16歳ながら、段々と女らしくお綺麗になられた『塚本真美さん』でーす(^○^)















おまけの、チャイナ服みい㌧です(^^♪




「ミスアクション」オーディションが決まってから、徐々に女らしさが増し、素敵になってきた『塚本真美さん』です💛


『塚本真美さん』は、ミスアクション2016に参戦中ですので、少しでも「いいな」と思われたら、毎日のウエブ投票や、ライブチャット等の応援をお願いします。



さて、明日も「エモスタ名古屋さん」へ行ってきますが、それと共に、明後日土曜日に、『明治村』での撮影会に初参加をしますので、何とか雨が降らないで欲しいです(・_・;)



※モデル様以外の方の写真使用は禁止です!