「きのちゃん」こと『後藤佑紀さん』の個撮にお出かけ | おじさま(^ω^)のブログ

おじさま(^ω^)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のみい㌧撮影会に続いて、今日(9月25日)は素敵なモデル様お二人の個撮に参加しました。

きょう、エモスタ名古屋さんでお撮りさせていただくのは、『浅野彩さん』と『後藤佑紀さん』📷


前回の撮影後、お二人の予約時間が重なったら、次回は、「きのちゃん」を優先しようと考えていた通り、9月10日21時に、「あやべる」の絵を踏んで、「きのちゃん」の予約送信💻

同じ時間を先に予約をした人がみえたら取れないなぁ?と思いつつ、続けて「あやべる」の予約も送信💻

… 30分経ってもエモーションさんから電話がかかってこなかったので、「やったー!!」  お二人とも、希望の時間の予約が出来ました v(^○^)v


先に「あやべる」から撮らせていただきましたが、今日は先に『後藤佑紀さん』のアップをさせていただきます📷

あやべるは、… … 明日は、明治村の撮影会状況をアップしたくなるだろうから、 … その後かな (^_^;)  まあ、とりは後からということで (^▽^;)



























きのちゃんの水着撮影も捨てがたかったんですが、なかなか撮れないかもしれない「バドワイザーガール」様に👕(^^;) … ブログアップしてもいいよって言ってもらえたこともあったので(喜)












スタジオ到着時には、あやべるの4部ときのちゃんの3部が、まだ空いている状態でしたが、ぎりぎりながら、お二人とも満枠になり良かったよかった(^○^)


後藤佑紀さんとは今日が2回目の撮影会でしたが、本当にお綺麗な方で、とても楽しい方ですので、またお会いしに行かなきゃ(^▽^;)


きのちゃん、今日はありがとうm(__)m



※モデル様以外の方の写真使用は禁止です!



今夜の19時に予約開始のモデル様が見えたのですが、撮影会からの帰宅が遅くなったことも起因して、19時に予約できず(・・;)

諦め状況で20時頃に予約状況を確認したら、あら!自分が行ける時間にまだ空きが… … 予約が取れちゃった(笑)   でも、明日の明治村2部を追加しようと思った金額と同じ。

明日の2部は、どうしようかな(??)