靱公園へランランランチ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

10月末の平日、念願の(笑)靭公園へ行ってきた
近いけど、なかなか行く機会がなくって。やっときた。お店は全然わからないのでお勧めの中でチョイスしてここへに決定💖
さ)いや〜おしゃれな場所やなぁ
ゆ)玄関だけでテンション上がるやん⤴️


この日のデートはちびくんナツくん。
わんこOKのテラスは、非日常的な感じが素敵💕
みんな仲良く並べて、お利口さん。


最近はこのちょんまげスタイルが流行のナツ君。何でも似合う&着こなすのが素敵すぎるわラブ
ナツちびは、いつも可愛い服でバッチリ決める👍


日替わりランチ←何かもっとかっこいい名前やったけど忘れてしまった😅
豚角煮、柔らかくて美味しい😋ジャスミンライスも食べやすかった。ちょっと量がお上品なのでご飯がおかわりできたらさらによかったけど🤣 後でお茶しに行くこと考えたらこれぐらいでちょうどよかったかもね←と言い聞かせて🤪


ちょっとちょっと、おしゃれすぎるやん。
ゆ&さ)おしゃれなはお店だけじゃなくって俺らや。

違うな、それは絶対違う😆



オープンとともに入ったので、この時は少なかったけど、どんどんどんどん人が増えていて。大人気の店やったんやなぁ。納得(^ー^)ノ


たくさん食べて、たくさんしゃべった後は
さ)散歩やなぁ。できたら歩くんじゃなくってカートでずっと居たいねん😏



さすがにピークは過ぎてるけど、まだ薔薇🌹残っててギリギリセーフ❗️


青空と、かわいいオブジェと、きれいなお花とわんこちゃん最高やな


おやつに釣られる、賢い4わん🐶


こーゆーお出かけ、こーゆー写真が撮れてやっぱり幸せ💖 何気ないことにも感謝しないとね〜欲深い私がたまにはいいこと言ってみる🤣



もともと芦屋にあったお店で10年前に靭公園に行ったりしてたんやって。そういえば初代はじめの時、何度か行ってて。そのデータが残っていたことにびっくり😲した!
この日リードとカラーを忘れてしまい…めちゃかわいいのがあったからつい購入したてへぺろ



撮影と散歩を堪能した後、カンテグランデ靭公園店。
さ&ゆ)めっちゃカレーのええ匂いしとる😋

魅力的香りやってんけど、ぐっと我慢をしたよ
ゆ)当たり前やろ、ランチ食ったくせに
さ)ほんまやほんまや、俺らなんか食べてないで


いやいや、ちびナツママさんからおいしいミートボールとかお菓子とかめっちゃもらったやんか😤



あキタキタ、シフォンケーキとアイスチャイ🍹
さ)シフォンケーキ大好き😘


可愛い舌チョロず👅



ケーキ欲しいんやね、ワクワクしているのが伝わるアップ



真剣な眼差しを撮影、横からバージョン音譜



公園の緑と、インド🇮🇳的な内装、居心地よかったドキドキ


楽しい時間はあっという間、何もしてへんような気もするのにあっという間に6時間も経過してるのは何なんやろ??
後ろ髪を引かれながら、別れて駅に行く時。後ろ姿にキュン💖