てんしばでテラスランチ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


もうだいぶ前のお出かけですが!
9/10 まだまだ暑い日にてんしばに行ってきた。
最近よく見かけるこの都市文字オブジェ😝
さ)そんなん言いながら撮影するやん😒

ま、それはそれやん🤣


てんしばはテラスはわん🐶OKカフェがいくつかあるんやけど。ビニールで囲い🌪扇風機全開はありがたい。
さ)なかなか快適やん💖
ゆ)びば文明の力や😁


はい!きたー肉🍖肉ですよ、奥さん👩‍🦱

サーモンもあるし🙌


食べられへんのに🎉盛り上がるさすけとやや迷惑そうなゆきち
さ)にく💖肉💖にくーー
ゆ)僕はパンが食べたいねんなぁ〜


この日のメンバーはいつものチビ、ナツと。初めて💖の十斗くん。めちゃくちゃおとなしくて可愛い😍


チワワまみれで撮影🤳
もちろん視線の先はおいしいおやつ🍪


さすけ、十斗くんのフェロモンにやられているのか?ずっとすんすんすんすん😻


あの…かなり迷惑そうやけど、しつこいで
さ)あーーーー💖たまらん



食べた後は、てんしばを散歩
仲良し安定のナツ十斗ちび💖


こんなかわいいスポット見つけたら撮りたくなる


十斗くん帽子が、ヤバすぎておもろい
ゆ)清水アキラやーん🤣



素敵な集合写真が撮れて大満足🥴



さてと、今度はお茶タイム
チビナツママさんが、めちゃくちゃいい顔写真撮ってくれた


テラスだけオッケーやってんけど、オープンやから、店内の冷気が完璧でめちゃくちゃ快適やった。人も少ないから居心地も、感染のリスクも低いし😃
いくらしゃべっても、時間が足りない位話が盛り上がってしまう

ちびすけ、相変わらず可愛い🧡


十斗くん、賢くて偉い子💖



めちゃくちゃ見てくるけど…
さ)何持ってるん?
ゆ)うまそーな飲み物やなぁ


ではねタピオカミルクティー…さすがにね…
さ)いやいいやんちょっとだけちょっとだけ
ゆ)そのロングシュークリームでもええで😎


あ、あかんてば
さ)こんな匂い、我慢できるわけないやん


清水アキラ帽子(笑)ゆきちも付けてみた
か、かわいい…あれ、かわいい??やばいな🤣


またまた集合写真を撮ってみよう



だから、十斗くん好きすぎやって💦


しつこい💢 ごめんよ🙏



ほんま十時くん、優しい子でよかったわ
さ)あー満足やったわ💖至福の時。
ゆ)十斗くん、ものすごい気持ちわかるわ😩


この口から鼻辺りがプクってなってるんが好き

はぁー、思い出しながら写真見てブログ書くのもなかなか楽しかったなぁ。
なかなか忙しくて、ブログを書く時間が取れないから、ネタ溜まってきてる😁