ひっそりと夏旅行④〜ほうとうランチと星野リゾート八ヶ岳散歩 | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

飛び飛び休み休みの旅行記にお付き合い頂きありがとうございます😊  今回ラストでーす。


寝る前にまた温泉につかって、夜はほんとにぐっすりぐっすり😪

朝またまた大広間での食事🍚
かっこいいのがあるので一緒に撮影してみました✨
ゆ&さ)モモノキ温泉ようこそ♨️

いやいや看板犬気取りやけど あんたらは違うで😬



朝ご飯がもう既に並べられてて👏


やっぱりゴージャスやなぁ朝からテンション上がりまくる
夜あんなに食べたのに、なんでこんなに食べられるやろ😅


帰り自宅をしてたら、なぜだかここで並ぶ2人。
さ)楽しかったから
ゆ)もうちょっとおろうなぁ

私もお金と休みがあったらもう少しおちたい


鍵も、ワンチャン好きにはたまらん感じやったし


チェックアウトの時は、こんな嬉しいお土産付
こんなん開けて飲まれへんやん



この日も相変わらずの空模様
テラスやけど屋根付きのワンコOKの店発見
ここのお店が何気に美味しくてめちゃ当たりやった

麺がツルツル、野菜もおいしかった


ソフトクリームが押し🍦のお店でもあったのでやっぱり頼もう



小淵沢に少し寄り道
ゆ)なんかめちゃくちゃおしゃれやなぁさすが星野リゾート

散策するだけでも楽しい
さ)オシャレな店ばっかやなぁ
ゆ)やなぁ。




壁にあるリードフックもひっそりオシャレ💖
ゆ)またゆっくり見たいけど💦
さ)雨降ってきたやん☔️

またまた雨が降って来たので移動して
お城🏯なんかいい感じ。
ゆ)楽しかった旅行も終わりやで
さ)帰りたくないなぁ



山梨県で🍑桃ととうもろこし🌽購入
うまそ💖 めっちゃもらう気満々やん🤣


ブルーベリーが安くて美味しそう!ジャムにしてみた
かなり美味しい。しばらく朝ご飯がワクワクやった😏 

 
あー、楽しかった旅行。天気が残念やったけど⤵️
それよりコロナ早く落ち着いて欲しい。