ひっそりと夏旅行③〜桃の木温泉さんわそう | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

2日目のお宿に到着! めっちゃ☔️あめが降って来たのでそのままお部屋でのんびり過ごして。
ゆ)こんな嬉しいメッセージがあってん😊

めっちゃ可愛いし嬉しいよね、こういうの。


お部屋はめっちゃ広くて
さ)ハンモックがあるねんで
ゆ)ぼくはふかふか座布団💖



ちょいゆきちさすけで乗ってみて
なんか面白い🤣


二間続き。もう一部屋はおっきめベッド🛏



部屋に洗面台もありがたいルンルン



冷蔵庫に冷えたすもも。
美味しく早速いただきました😋


わんこ用おやつもありました〜


館内散策したら。入り口にウェルカムボードがあったんやね🤭気がつかなかった💦

ゆきちまたまた虐げられるの巻😅



ロビーではウェルカムドリンク
さ)めっちゃうまそーーービール🍺
ゆ)葡萄🍇ジュースもよさげやん。


どっちもあげないんやけど…😑


旅館の看板犬のチワワ ちゃん。シニアなんやけど元気で可愛かった❣️
ゆ)僕、お姉さんタイプです✨



さすがに写すことができないけど、お風呂もめちゃくちゃよくって。源泉掛け流し、露天風呂からも景色が素敵で⛰さすが温泉♨️めちゃくちゃよかった🤗
一風呂浴びた後は、お楽しみの夕食

もうこれだけでテンション上がるやん⤴️


食事は広間で。といってもパーテーションに仕切られているしワンコも一緒に行けるし最高👍


と思ったら、こんなサプライズが😝
「ゆきちくん、お誕生日やから、ちっちゃいですけどケーキ」やって。なんて素敵なお宿👏



明日9歳になる日にケーキでお祝い最高やん🎂
ゆ)ぼくちん明日、また1つ大人になりますグリーンハート


なんか知らんけど誕生日じゃないさすけの方がはしゃいでる😅
もちろん地酒は、釣りキチ三平がウハウハ🤪で飲んでおります


どんどんご馳走が来る


どれも食べやすくておいしい


川魚も新鮮やと臭みが全くない🐟


スープも



お刺身も



お肉も


炊き込みご飯も
全部全部ほんまにおいしかった。お腹はちきれると思いながら完食した自分に拍手


やっぱり和風旅館やから、浴衣で決めてみた。後ろ姿がちょっといい感じじゃない?


デザートもさっぱりとおいしくいただきました😋


ちょっとした撮影スポットがあって
さ&ゆ)はいはいドライブ行きまっせ🚙


オープンカーで風切る感じが最高
ゆ)風吹いてないで


天気だけが残念だったけどとにかくほんとに素敵なお宿で大満足の2日目でした。
さすがに1泊2日じゃここまでこれないけど、また行きたいお宿の1つになりました🥰