丹波篠山やで!憧れの軽井沢気分(笑) | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。



 
いきなりの動画からはじまりましたてへぺろ
素敵なカフェやろぉ。あー幸せ。軽井沢っぽい(笑)


丹波篠山の奥にあるカフェ🌳
ゆ)幸せな休日。景色も風も気持ちええな💖



コロナのせいでしばらく休業してて。テラスだけオープンしてるとホームページで確認!雨降ってない休日行くしかない🚙くるくる 来てよかった😄と痛感

右手にある建物でオーダーして、テラス席に自由に座る形式イエローハーツ


オーダーして、サーブされるまでは庭でのんびり



どこ撮影しても絵になるし🖼


釣りキチ三平は、ノンアルコールモヒート🍃

さっぱりして美味しい⤴️でもミント多すぎやねん🤣 



スープがやってきた。ヤカンのかわいい入れ物で持ってきて目の前で入れてくれたから熱々❤️
またまたスープがめっちゃうまっ😋


メインの鴨のローストとカンパーニュ🥯


この鴨のローストがものすごい美味しくてピンクハート 臭みもなくてジューシー過ぎるアップ
付け合わせの野菜も美味しい❣️



さ)玉ねぎ🧅うまそー。食べたいなぁ

あかんあかんからねおーっ!


見つめ合う2人(笑)
ゆ)パンくれーパン🍞


追加のオーダーして。待ち時間も景色に癒される




きたきた!自家製ベーコンと青唐辛子ピザ
さ)わっ。うまそドキドキ

これも大正解で。ベーコンがもうお肉やぁーん🍖


看板犬のりんちゃん。近々狩りデビューなんやって!


素敵過ぎる風景に美味しいランチ❗️最高やったわキラキラ



次にむかったのはLOCASSE TAMBA 






喉潤しますか🤗


タピオカミルクティーとベリースムージー🥤
さ)また自分らだけ楽しんどーやん💢


ちゃんとわんちゃんクッキー🍪あるで


この日はなんでかゆきちが残念顔ガーンばっかり
さ)その分俺が頑張るで
ゆ)頼んだぞ…我が心の友よ


お菓子屋さんに移動して
かわいい素朴な花壇🌸


ゆきち  。緩みすぎちゃう?笑い泣き


はいきた👏お菓子屋さんのソフトクリーム🍦はうまっ
ゆ)抹茶とミルク ちゃんと味も濃かった😄



釣りキチ三平どハマり中の日本酒🍶の酒蔵に寄り道
限定の木札をゲットしてましたわえー


散歩は篠山ど真ん中にあるまけきらい稲荷
さ)並んでる⛩鳥居ってテンション上がる⤴️


さすけは頑張って歩く!ゆきちは監督やねん
ゆ)さすけ、教えた通りに登るんやで👹


あー楽しくて美味しくて癒された休日でしたニコニコ