久しぶりのリトルランカ&わんこと遊んだ♡ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


6月に入ってすぐの平日休み🤗
お店も自粛を気にしつつ、元に戻り始めたね。
美味しい大好きなお店にランチしにきた🙌
さ)テラスだけやけど!店で食べれるねん😜

西宮の山上にあるリトルランカ たまたまその日からガーデン再開💖がわかって 電話して席抑えて。
結構人も来てたわ。


サービスの薬膳スープ
これも好きなんよね、あたしウインク



さすけもお出かけ満喫しとうグリーンハート
さ)景色ええし、気持ちええし、最高⤴️



はいはいはーい!きたきたきたきたぁぁウシシ
ランカプレート🍛 可愛すぎるし綺麗し!更にめちゃくちゃ旨い😋 関西のスパイスカレーはとにかく綺麗で可愛い❤️のが多いけど。ここのは更に突き抜けとうラブと思ってまーす。


もちろん!ゆきちも参上中爆笑




自粛明け後の初お出かけ相手は音符
玄徳くんとあけみちゃん。あけみちゃんは前からリトルランカに行きたかったんで初来店にウキウキピンクハート



🎐風も気温も気持ち良くて、美味しいもん食べながら友達と話すって、めちゃくちゃ幸せ!!
ゆ)しあわせ…しあわせ😪

寝てるし(笑)


スリランカ紅茶🇱🇰 いつもと変わらない美味しさ☕️


かわい子ちゃんでパチリ✨


1歳の玄徳は、さすけもゆきちにも興味津々ルンルン
さ)俺、ぱいせんやで❗️わかっとうやろなえー


ゆきちは滅多にわんちゃんには近付かれても怒らない…と言うか存在消して我関せずチューなんやけど。唯一唸って怒るんが😤さすけだけやと思ってたら、近づき過ぎて構われ過ぎると玄徳には唸ってた😳
よく会っておうちにも来てるから、自が出るんかな?なかなか内弁慶で性格悪し👿のゆきち。




大満足のあけみちゃんとお店の前で📸
カレー大好き釣りキチ三平に行ったこと夜に伝えたらめちゃくちゃ羨ましがってた🤣



ご近所を散歩して
めちゃ楽しそうな玄徳に、真剣パトロール中のさすけ


仲良く並んで歩く姿にキュンキュン💖


そうそう!その前にデザート買いに寄り道


ビバ💕平日!人が並んでない。ここのケーキは有名で、また生ケーキは本店のみしか買えないんよね🤗


あ、もう気づいた方も居てるかな?あけみちゃんから「いつもお世話になってるから❤️」とお揃いのお洋服頂きました👏👏ありがとうね。
ゆ)ペアルックじゃなくてトリオルックやん


おうちで寛ぎながらはしゃぐわんこ達



美味しい美味しいケーキ🍰やったわ、やっぱり照れ


あ!こらこら💢
さすけと玄徳は服だけじゃなくて行動も一緒やし🤣


後ろ姿も萌える💕 揃いきれんのがまたええわ(笑)



バッチリ👍決めてる他のブログで見るわんちゃんってほんま賢いよなぁ。

と言いつつこの自由な感じかわい子ちゃんも好きブルーハーツ



はしゃぐ若者と頑張る中年と見守るおじいちゃん🤣


さすけ、疲れてるから避難中💦


おやつにも同じ反応がまたまたらたまらんラブ



もちろんゆきちも照れ


おやつには圧をかける小悪魔ゆきち
全く動じないさすけニコニコ


玄徳の無駄な動きが可愛すぎる💖
黙って圧をかけるゆきち!


賢いやん、みんなやればできるアップ


並んで待ってるのがいい❣️いいわぁ。




大満足の1日、色々気をつけながら 遊びたい🥳と実感した日にもなりました。