桑田さん!幸せな時間をありがとう❤︎ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

6/25 サザンデビュー42周年🎉
無観客 横浜アリーナ🌟


有料ライブよかったー!
笑ったり一緒に歌ったり🎤じーんと感動したり🥺

有機ELテレビにして、ホームシアターのスピーカーも買った甲斐がある🤗 音最高!ライブ気分が更に上がったわドキドキ

勝手にシンドバット🎶 の歌詞変えの!!
「いつになったらコロナが終息するのかな? それまではみなさん、ぐっと我慢の生活つづけましょ🎶」
が、たまらん感動したわ笑い泣き

仕事忙しいし。大変やし…桑田さん何回も言ってくれたし(笑)頑張れる!!うん、頑張ろう。