わんわんマルシェ、北野犬カフェはしご | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

もう2週間前近くになってしまったけど… 9月の29日の日曜日ここに来たーーー

相変わらずの大賑わい💖  神戸名物(笑)わんわんマルシェ



今回は、わん🐶はミランさんナルアさんよん!
さ)それオレンジジュース?ちょっと欲しいなぁ🥤

さすけは、お友達が持ってるジュースに夢中
ゆきちとミランさんはイチャイチャしてるように見えるし❣️




あけみちゃんちの子になった玄徳くん🐶通称げんとくん(中山きんに君的な言い方😄)
こういうマルシェがあるからよかったら来てみない??と言ったら旦那さんと一緒に来てくれたのでした!!
さ)げんとくん??これさすけ先輩やで。

初めてあったんやけど、ちゃんと挨拶できたような…今度改めてゆっくり遊ぼうねバイバイ


無理矢理感は否めないけど。まぁ最初だからこんなもんかなにやり



あと1ヵ月でハロウィンだから🎃👻
みんな楽しそう🤣…じゃなく9月末なのにまだまだ暑い異常気象の今年(10月の第1周日曜までは暑かった💦)


ミランナルアさんのお友達 ボンちゃんも一緒に♡
犬盛りすぎーーー🤣


最近ここの服毎回買ってるんやけど…



ちょっと試着したらラブこんな感じ


か、か、か、かわえー


なんかに似てるえー?あ!!!こびとづかんやんか。
ゆ)いやいやまたそれ悪口やし(๑•ૅㅁ•๑)


私が、げんとくんとさすけと、別行動してるときに
ナツちびと会ったよーラブラブってえりちゃんが証拠写真をパチリ。ゆきちが代表で会ってくれた(笑)
ちょっと会いたいなとも思ったんだけど、よく考えたらこの前てんしばで会ったばかり。まぁいっかウシシと言うことでそのまま会わず爆笑
やのに上矢印おいしいかりんとうをわざわざことづけてもらっちゃった。いつもありがとねーちびナツママ拍手



でも、さすけが居ないのが残念ちゃぁ〜残念ショボーン
でも可愛い子ちゃんばっかりやからいっか😄

ランチは、えりちゃんが予約してくれてた北野のオシャレ⭐︎犬カフェへ。ここはえりちゃんのワンチャン友達2人も合流して計4人で。ほとんど初対面えーに近い感じなのにめちゃくちゃ気さくでいい人で話しまくってしまった…今度は連れてきてないワンちゃんたちとも会いたいなぁ爆笑
このニコちゃんマークの中身ねぇ、えりちゃん作 パラコードのリード。材料費のみでプレゼントしてもらっちゃった❣️ 色もオーダーリクエストにお答えしてくれてめちゃくちゃ感激笑い泣き



ランチプレート、なんかいちいちおしゃれ照れ


ささみを目にして真剣な顔
はやく食べたいよねーグラサン

ゆきちのために、ベーグル🥯もオーダーしたで


さすが女子力高いゆきちさん。パン系のがっつきが半端ない爆笑


秋🍃っぽいこんな感じの撮影ポイント。
さ)秋やからって…🍂
ゆ)さっき買った秋っぽい服に着替えせんでも(笑)



たくさん話した後は、ドッグデプト北野店へ。
もう子やっぱりここの私めちゃくちゃ好みラブでもお値段が全然可愛くないんだけど…えー
さ)めっちゃ着心地いいしオシャレやん照れ



色違い白バージョン


後ろ姿を見てどきゅーーん恋の矢

マナーパンツもお揃いで購入💸💸💸


次はさっきと違う犬カフェへ
さ)作ってもらったパラコードのリード最高チュー



ここのお店の撮影スポットはハロウィン🎃
安定の4チワワガーベラ


帽子バージョンもいい感じ拍手




でもこーゆー帽子はスムースチワワの方が似合うような星


いや、ロングも似合うなウシシどっちやねーん(笑)


うんランチも食べたしなぁ、やっぱり飲み物だけにしとこうかなぁぶー
さ)ホンマに??
ゆ)さすけ、よっちゃんの胃袋かんがえてみー。



う?ゆきちー💦
さ)わ!わっ!なにそれ❣️
ゆ)だから言うたやーん。



フレンチトーストセット登場🎉 可愛い❤️
ミランさんガン見が可愛いし💕
必死でペロリと食べました♬



流石に1日遊んだら

ゆきち爆睡💤  それゆきちのカートちゃうねんけど(笑)


盛りだくさんの、いろんなことを楽しんだ1日でした合格