げんとくんとゆきちさすけで楽しんだ1日 | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


わんわんマルシェの翌週、まだまだ暑い10月の第1週にの土曜日、テラスでランチしたんよね
さ)外は気持ちええなぁ
ゆ)たしかに💖たまらんなぁ。


ランチのお相手は、このかわい子ちゃん
玄徳くんことげんとくん🐶 犬生初のカフェデビュー
初めてに付き合えて光栄よんウインク



釣りキチ三平は、カレー🍛
さ)またカレーかいな!好っきやなぁ


あたしは唐揚げ丼。野菜たっぷりやから罪悪感ゼロ口笛
ゆ)いつもながらによく食べるなぁ


もちろん持参したうまうま配給



ランチにはミニデザートと飲み物付き
またこのシフォンケーキがおいしい


結構住宅街にひっそりあるカフェなんだけど店内もかわいいのさっ。テラスもここだけ見るとかわいいでしょう、にかいにある事務所をうつらないようにしたらいい感じ(事務所が見ると急に無機質感がでるから)



ランチで大満足した後は明美ちゃんのリクエストで「阪急ハロードック🐶の宝塚店に行ってみたい」で車でビューンと移動
ゆ)カートこうやって置いておく場所があるんやで
さ)おしゃれで、ワンコの事考えてるって感じや



おやつは試食だけではなく、匂いがワンチャン直に嗅げるように下に配置
さ)俺の好みのおやつあるかなぁ?
ゆ)さすけは食べ物やったら何でもえーんやろ😔


とにかくゆきちもげんとくんも食に対する意識が低すぎ!さすけやあたしを見習え〜
ヤギミルク🥛絶賛されたけど、ゆきちは全く飲まず。さすけはがぶ飲み💦げんとくんは明美ちゃんに勧められて何とか飲んでる😄


偶然撮れたこのショット✨ 結構ラブリーやん💖
さ)君、可愛いね❤️お茶でもどや??
ゆ)さすけ😤痛いって!



げんとくん、可愛いお顔撮影成功
いやん😍きりりとしてるやん


ヒーリング。癒し音楽を1人と2チワワ堪能中音符
さ)はぁ😊癒されるわぁ
ゆ)心穏やかになるわぁ




ハロードック長居しすぎた💦💦
次の目的地へ。西宮へまたまた戻り。やっと見つけた駐車場から徒歩10分弱 👟あれ?

1わん多くない?ニヤリ



初の試み!げんとくんとゆきちさすけであいのりグリーンハーツ



意外に普通に乗ってるやん



西宮神社⛩に到着
思った以上に、人多すぎるガーンガーンガーン



この日は  西宮 酒蔵ルネサンス開催!
人めちゃくちゃ多く。年々人が増えてきとるビックリマーク
わんこカート盛りが目立つよね😄


何か言いたげな3わん❗️

お酒🍶飲みたいとか??(笑)


お祭りみたいなもんやから、しゃーないか
酔っ払いやはしゃぐ人達に引き気味?ゲラゲラ


それとも食べたいものや飲みたいお酒の相談?


酒粕あんがかかった🍳出汁巻と唐揚げ盛り合わせ。釣りキチ三平とあけみちゃん夫は、🍶試飲してあーでもないこーでもないと評論家になってるしウシシ


我が家で、またまたのんびりと!
げんとくんもだいぶん慣れてリラックスしチュー


あーー!ゆきちおじさんは性格悪いから近づいたら
怒られるって笑い泣き


あたしの指示には、みんな従う😄  怖い?
あけみちゃん曰く「犬使い🐕🐩」やって❗️


とにかく楽しく盛り上がった1日やったな照れ
ゆきちがいつもよりはしゃいでたのが一番嬉しい出来事😃




おまけ〜
げんとくんとさすけ バトル動画爆弾