ナツちびと天王寺散歩〜ディープからオシャレまで | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

もう10月になりましたが、このお出かけは9月26日
電車で到着した場所はここ。ナツくんちびすけと待ち合わせラブラブ
ゆ)天王寺に来てんでビックリマーク
さ)まずランチしにディープな場所へ行きまっせゲラゲラ


ザ❗️難波、新世界へGO!!
見方によると、アミューズメントパークにも見えるうーん




これこれ、ここここ。テンション上がるウシシ
ゆ)新世界へようこそニヤリ
さ)いろんな人種やタイプの人がいますねー(笑)18禁


ちびナツママさんに、「テラスで串カツ食べれるとこあるねん」って言われてここに来たんよね
さ)なんかテンション上がってきました⤴️



テラスの外観はこんな感じ、ちゃんと仕切ってくれてるから結構居心地も良いしグリーンハート


大阪は、やっぱりラムネで乾杯やなキラキラ




もちろん串カツはソース2度漬け禁止バツレッド



キャベツは食べ放題くるくる

ゆ)きゃあ💖串カツやん
さ)こっちこぉーい こっちこぉーい 



店の人が、またまたこの人もザ難波の人でいろいろ話しかけてきて、なかなか個性的。なんかメガネとか片付けさせられて記念撮影をパチリチョキ



おなかいっぱいなったとは少し新世界を散策音符
通天閣のお膝元❣️じゃりン子チエを思い出す


公園から見ると、なんかまた違って見えるから不思議


最近こういうオブジェが多いなぁ。でも間違いなく撮影します流れ星


何せこの日は暑くて暑くて、クーラーの効いたペットパラダイスで買い物を兼ねて涼んだり😄💦
ディープ天王寺の次はオシャレ天王寺へ行こ。
さ)てんしばに来ました
ゆ)オシャレな場所やから、さすけよそ行きの顔やん


お茶しにカフェへジュース


テラスはわんこOK


何回も会ってるお友達やから仲良し💖
みんないい笑顔すぎやし


ナツくんはマイペース、またそれがいい感じ


リラックスしてきたね😄


オシャレテラスではオシャレソーダジュースがマスト
さ)うまそぉやんかぁー


キリッと素敵に記念撮影しとこうガーベラ
お店専属モデルに


なれそうな気がする〜(笑)


ちびとさすけは行動が一緒ハート


みんな、それぞれの位置で


寝始めた💤


ゆきちももちろん爆睡ちゃん


あーこの日も楽しかったわ!ちびナツ、ママさんありがとう😸  グランポッキーもありがとう💖
天王寺なかなかいい感じやねって事で寒くなる前にまた来ようね。