チワワ(withシーズー)集合の二次会はモニカフェ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

お肉がっつりランチナイフとフォーク時間過ごした後は、ちびナツママさんの運転🚗で二次会会場へ
はい❣️おしゃれ撮影スポットがありますよー
ゆ)おっしゃれやなぁお願い
さ)緊張するやんかいさぁびっくり


ミランさんナルアさんもバッチリ決まってる💓


ちび、ナツくんは衣装チェンジまでして完璧


全わん集合もー
うん、可愛い😍  視線と首の方向が左側向き過ぎでも気にならない(笑)



うん、気にならないゲラゲラ


ナルアさんのお誕生日が近かったから
この1年も元気で楽しく過ごしてね😁


ケーキの用意は、お店に電話するのを気がついたのが遅すぎたのですが!持ち込み🆗だったので。ケーキ🍰はペットショップの冷凍ですが(笑)
ちびナツママさんが可愛い紙皿を準備してくれた😉
さすけは誕生日1ヶ月後で‼️便乗してみた😚
さ)🎶はっぴばぁーすでぇ、お〜れぇルンルン
ゆ)さすけ、はしゃぎすぎ。恥ずいぼけー💦


ケーキ争奪戦 勃発やし爆弾
さ)俺の誕生日やでームキー

いやいや、ナルアさんやからおーっ!


私らはがっつりお肉食べたから、お茶と、ワッフルは2人で1つをシェア(やっぱり食べとんかいもぐもぐ)


ベキタン 、ミラナルさんもケーキ待ち中ゲラゲラ


でも!待ち方がお上品ねドキドキ


お上品黄色い花と言えば、こんなにかわいい撮影スポットもあるピンクハート
うーー



可愛すぎる。密かにドット蝶ネクタイでおそろやの星



頑張れーみんなービックリマーク



ケーキの分は働いてもらうで😏
なかなかみんなの視線が集まらんなぁ(笑)


舞台裏ではこんな感じで必死な4人ウシシ


そろそろちゃんとやっとかな、これいつまでも終わらんで…みたいな表情にも見えるゲラゲラ





これがみんないい感じかな?イエローハーツ


あーほんとに楽しかった1日でした。ウインク