ファーマーズオリジンでチワワ(withシーズー)集合 | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

ちょっと…いやかなり時間が経ってしまいましたが、この前の5月9日に!6️⃣チワワ+1️⃣シーズーで楽しい時間を過ごしてきました^_^🤗
さ)めちゃめちゃうまそうやん!それ❤️
ゆ)せやせやせやせやお願い

はい私はローストビーフセットを食べたのよね
お肉って何でおいしいんやろう。ビジュアル的にも大満足うっとりラブ


またまた南大阪に遠征もちろん南大阪と言えば!最近恒例の😚ちび&ナツくん音譜
お揃いの蝶ネクタイがめちゃくちゃかわいい。おっしゃれハート実はね、この蝶ネクタイ私らのもプレゼントしてもらったんよねグリーンハートありがと!


さすけ満面の笑顔😆
さ)だってねーだってねーこのメンバー以外にまだおるんもん爆笑


そうそう、まず紅一点のラブラブ
べきたーん恋の矢相変わらず可愛すぎるやん


わん用のお肉とか頼んでみんなでシェアやねもぐもぐ
ベキタン とゆきちは行動も表情もよく似ているけど🤣さすけはわさわさしすぎ😭


続きまして!ミラン&ナルアさん音譜
ラブこの4並び😍もうずっと見とける🌝

4人集まったらまぁ食べるし😲しゃべるし😵ワンコはわさわさするし(わさわさワンコは決まっとるけど)!とにかく楽しいアップ
無理矢理ですが、7わんで⭐︎
おやつとか声かけて撮影しとるけど、個性出てるわ🤣


さすけ、いつもみんなに嫌がられてるね笑い泣き
ゆ)みんな今日だけやろ!僕これが毎日やねんでぼけー

心の声がだだ漏れやん、ゆきちウシシ


そうそうこのセットには前菜もついててパテもおいしかったなぁOK
さ)パテ⁉︎😅
知らんのかいな?(笑)○○さぁーん!


ハンバーグにしてもよかったなぁナイフとフォーク
ベキタン がキラキラしている顔なかなかツボ❤️



イナバウワーベキタン 、カンガルー🦘ナツ&ちびくん、アンニュイミランさん、よそ見のナルアさん、おやつガン見さすけ、マイペースゆきち❣️婆みんなほんまに…バラバラやん(笑)あせるあせる


2時間はあっという間、お店をアウトして外にあるトラックで、チワワ勢揃い写真⭐︎
なかなかいい感じやんゲラゲラセンターでご満悦なゆきち🤣


ナツくんのことが大好きなさすけ。

さ)こんなに大接近、至福のひととき🥰


今度はメンバー全員で!!


みんないいお顔やん🥰

…あれ?ベキタン びっくり

なかなか可愛らしい&面白い写真が撮れた🤳
必死な飼い主を見てんのも面白かってんけどウシシ
ささ、次に移動しますよーアップ