わんわんマルシェとかわいこちゃん達 | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


6月、そろそろ梅雨入り。昨日結構雨が降って、梅雨入りやなえーと思ったのになぜだか関西は梅雨入りをしていないほんまに??🤔
今日の土曜日もなんだか雨は降ってないけどどんよりしてるし☁️しばらくしたら「梅雨入ってました☔️☔️」なんて言うオチっぽい🙄


6月1日、土曜日はお出かけに行ってきたよー😻
ゆ)お出かけ最高。原っぱ最高🍀

ゆきちの、はじける笑顔がやっぱりたまらん💘


お出かけといっても、郊外に行ったわけではなく
わんわんマルシェにきたんよねー。
メンバーは、いつものミランさんナルアさん、ベキタン ❤️

みんな賢くておとなしいのに、さすけだけわちゃ✖︎10💦
ゆきちにかぶるし、べきたんにすり寄るし🤭
ベ)いいかげんにしなさいよ。私も怒る時は怒るわよ
さ)ベキタン 先輩、さーせん💦

やっぱり女子の方が怖いのはワンコも人も一緒やな爆笑


はいいい写真が撮れました💯
ゆ)僕も、本気でゆきこ🎀になることを考えな


やっといい感じでの5️⃣ショットが撮れた👏


珍しくミランさんがやる気(笑)



先月のペット博に私は行かなかったんで、今回は絶対夏服が欲しくて。いろいろ悩んでこれにしたよー🐾
🍊フルーツと生地が夏っぽくて可愛い💕


後は1枚1000円の服と、おやつもちょこちょこっとだけ買って。でも大満足😘
12時半、そろそろ次に移動するようランチのお店予約してたからねぇ🥴


いつものサザンモールのHIKARI。
ナルアさん、ガン見過ぎ🤣


なぜならね、このランチは、かわい子ちゃんが参加しとるんよー💕
いけわんスムチーうにくんとふわふわホワイトロコちぃ🥰
九州旅行に行く途中だそうで。アクティブすぎる😝
でもこの三日間は雨予報じゃないから、私の九州とは違う楽しみ方がっつりできるんやろうなぁ…ええなぁ…😬


アイドルロコちぃ、動きがそのまんま‼️さすけで笑ろた。




わんわんマルシェで買ったケーキ。みんなで割るとちょうどいい量。ゆきちもめちゃ気になるドキドキさすけは当たり前やなゲラゲラ


おいしいんやねぇ、みんな配給待ってる🤗


必死すぎて、恥ずかしいわ
さ)こっちこーーい‼️こっちこーーい‼️


えりちゃんに、可愛さアピールしてもらおうとする策士さすけ
さ)えりちゃーんルンルンちょうだぁい😋


ランチセットにホットケーキをつけてもらって。
ベキタン 、必死に見ても食べれへんから😜


実は、あずきちゃんとわんマル会えるかなぁ?なんて思ってたら微妙にすれ違いみたいで😅…なんと無理矢理のダイレクトメールしまくり。隣のグリーンドック会えた🥳 ランチちょっと抜けて立ち話(笑)
うーかわいい。おとなしいしめっちゃいい子🥰



ゆ)さすけが、わんわん言ってごめんね🙏

今度は、ゆっくりランチでもしながら会いましょおねがい
そうそうこのフルーツ柄の服、あずきちゃんも買ってたんやって。今度会う時はみんなでお揃いで会えたらいいなウインク


今度は7チーで撮影会開始✨


もちろん声かけとギャラは必須ゲラゲラ


センターで大満足なゆきちラブラブ


ゆきちの顔…💦


ロコちぃの顔…💦
みんな可愛いからえっか!


帰ったら爆睡
さ)楽しかったなぁ、美味しかったなぁ💤