トリミング日、夏らしくカットしてん★ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


もう夏やわぁ、暑い😵ジメジメしとう🥵
夏が、子供の頃からあんまり、いや全然好きじゃないあたしには、悲しい季節がやってきた😱


で、暑がりのゆきちは

ゆ)夏らしくカットしてん、似合う?うふっ💕

脚がわるいのでどうしても内股にシッコがつくし🤨
顎下の毛が水や食べ物で汚れるんで、カットしたい
けど!けど!貧相スタイルゆきちは全身短くしたらしょぼしょぼになるから🤭部分カット✂︎


で、さすけ🧡

さ)さすけ、満1歳です、えへへっ😚


こらこら、サバ読みすぎやわ。5歳やっちゅーねん
でも、幼くなったね 🥰
バリカンでめっちゃ短いサマーカットも考えてんけど
「さすけくんの毛質、バリカンを入れたら変わるタイプかも⁉️」とトリマーさんにアドバイスされたから
はさみ仕上げのカット。これ、調べたら幼く見えるからアンチエイジングカット📛っていうらしい。飾り毛カット?


トリミングの帰り、後ろ姿にニヤニヤが止まらんあたしと釣りキチ三平




水飲みゆきちは、早速がぶ飲み💧
ゆ)あー緊張したで。喉乾きまくりやわ😖



飾り毛なしのさっぱりまん丸前足🎈


さすけ、さすけよな?🤔
なんか違う子みたい🤣


おやつあげよか?
あ、やっぱりさすけやわ😏


一応記念写真風に🙌


刈りたて感がありまくる🤣



いつも楽しみにしてるお手紙‼️
さすけは、健康チェックは完璧やけど…😅
ゆきちは、トリミング中の様子は完璧やけど…😅
正反対すぎるなぁ🤪



トリミング中に、買い物と🍜ラーメン食べたから
ヒラマサのサクだけ買ってお刺身にカット🐟
あとは冷蔵庫一掃処分メニュー😅



夜は意識消滅?😴


ゆきち、姿勢おかしいで😳