西梅田でトリミングとランチと散歩 | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

19日の日曜日は、久々トリミング

今回は、さすけもしてもらいました
{16AEB4C7-BEBF-42C6-BFB7-C14CCAF601AC:01}
丸くカットされた足がとっても私大好きなんですこればっかりはおうちシャンプーではできませんからね



ゆきちもふわふわになりました
{C803BA91-4AE0-4A4D-BACE-9CE78486D186:01}
迎えに来た私たちを見つけるやいなや、このおとなしいゆきちがわんわんキュンキュンいいまくりです爆弾
だけど抱っこするとスイッチOFFニコニコ
やっぱりゆきちってある意味トクな性格やわ




さすけはとにかくワサワサが止まりません
お迎えに行くまで、看板犬のみんなとはしゃぎまくりそして私たちにもアピールしまくりトリマーさん達にもアピまくり
{431714AD-DE41-4200-B205-01AF06649590:01}
ね、やんちゃが出てるでしょ



キャラメルボックス西梅田のりん太郎くん!ちょー可愛くて初来店ど二足歩行でアピる姿に、あたしら夫婦は心を撃ち抜かれております
{00E06B15-63EA-4048-84F2-5719DEA38E47:01}
いい味出しすぎですから


7ヶ月のすももちゃんなんで可愛くてちいさいんでしょラブラブ!
{5363CCF9-2CD4-40CC-982C-EE2173BEE220:01}


トリミングしてる姿や待ってる時の顔
うまく撮影してくれました




おすまし写真もありまーす



トリミングに行くと、ふわふわでいい匂いになるし、素敵な写真撮ってもらえるし
やっぱりいいなー


お手紙もいただきましたよん手紙
{558DD0CC-AABF-4E22-A3CC-20F4BD8038E7:01}



テレビで見つけた 食イベント割り箸
トリミングの間にきましたよん


{53C730AA-16E4-4CD4-9634-3AFAF99EBBD5:01}
すごい人が集まってる


今週はこの10軒でーす
{FBF36508-2386-4907-89AF-2CC19B9B1BEC:01}


食券買うのも、そのお店の列に並ぶのも
とにかく、並ぶでー
{B4EE02B7-6EC6-409B-B285-DBA05B2E1134:01}



あたしは、大分中津の鳥丼
{3C4B2121-C929-44B9-AF0C-C999608A1B15:01}
美味しい
でも長い列並んで、味噌汁もつかないのに
880円かぁ。って感じ。旦那さんが食べたのはもっとそう感じたみたい

トリミングの後は、雨も降ってないし
梅田スカイビルがある新梅田シティを散歩したで
{531DB574-C3AE-4566-87F5-B3ADED0A3742:01}

{EC15F40E-3940-4591-835F-930460F9059E:01}
観光名所だけあって、外国人ツアーも多し



さすけは、ゆきちが大好きただでさえストーカーやのにトリミング直後は、狂ったように ゆきちしか興味がない
{87F133D1-5CD8-4F09-B592-2099755BF5D6:01}
散歩してても、ゆきちを何回も見上げます


小さめの丼ひとつじゃ満足なんか到底足りません旦那さんが!旦那さんがですよ


大好きな、阪急デパ地下で購入してましたから
{720FDC77-F151-47FC-BD92-5AA13BC286D3:01}
照り焼きチキン、海老カツ、フルーツサンドいちご  めっちゃ美味しかったなぁキラキラ


ゆきちは、避難させてもさすけのストーカーはジャンピングできます
{689ECDFE-A2B4-4099-9106-89E2A471403A:01}



だって!おやつに見向きもしない
{F07E7791-440C-4819-899B-E7C5E00CCB1F:01}



{B89DF7DF-F675-4B3D-9ECA-2FECF99930A9:01}
ゆ)さすけ。ひつこい
さ)たまらんねん!にぃちゃんの匂いがー



{80EB46DE-43EE-4159-853D-C8DCA7ACD8D2:01}
さ)なんもせんから、こっち来て
ゆ)絶対ウソやん。顔に出とる



{677A79A5-2522-488E-B537-7C554B14EDB0:01}
さ)なんで?なんもせーへんで
ゆ)自分、嘘つきやん



{0BD66C56-D1A7-403A-9968-57E45D9AFB3A:01}
さ)ほんなら、ちょっと離れる♡
ゆ)あ、ええ感じにできるやんかビックリマークさすけくんニコニコ



{FF2AECFE-4C17-4C22-A3C0-85DD60AD8EFB:01}
さ)やったアップ にぃちゃんに褒められた
ゆ)可愛いところあるやん



{FA07D652-8CBC-438E-9E82-474BDC8DA9A3:01}
さ)な、俺もやればできる子やねん
ゆ)僕の言うことは聞くやんなはてなマーク


{22E6C011-BCE3-4DDA-B054-5F2F46B842A2:01}
さ)ウソやでーにぃちゃんのストーカーは、俺の生き甲斐やねんもん
ゆ)信じた僕が悪いんやなダウン




たくさん散歩もしたしー。梅田滞在4時間半でしたさ、帰ろ