サン・ミケーレでイタリアンランチ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


モントレ神戸は、神戸でも小さいけど、雰囲気のあるホテルです


その一階にあるイタリアンレストランに
18日土曜日は、元の部署の後輩2人との計3人でいきました




中世ヨーロッパな感じのパティオブーケ2
{6DB83AA0-A0D8-4BD9-8920-EAB9330E262B:01}
素敵やわぁアップ
結婚式も多くって、ドレス姿の新婦さんを
3人も見ました 今日は晴れて写真も更に素敵やろな



お店は、サンミケーレ
パティオの奥にひっそりありますよ
{5EE1D224-144C-42BA-9147-164345D7577B:01}



モントレの雰囲気にうっとりの後輩達。
{1656AA80-9018-4189-A96F-1AEE84BFDCD6:01}


店内もいい感じなこじんまりしてオシャレ


コースは、一休.comレストラン  でAちゃんが素敵なお得コースを発見してくれたから、ワイン1ドリンク付きのフルコースナイフとフォークが3500円やし えらいで!Aちゃん
{A6F12B8C-6302-4B3B-B61A-4A5B92FE7761:01}



前菜。あさりの出汁が最高に効いとる
{56F4A465-20C0-4E48-B6DA-9752AADB716E:01}

小ぶりなパンやけどパリパリでうまい
おかわりで4個も食べるアホなあたしら
{E10C250B-A726-42B6-A49C-7AB1FC4AC11B:01}


2年熟成された生ハムのサラダ。いい塩加減!!
{A6183D76-C9CC-4BF8-B2E6-81B59AE1343C:01}


ワインかソフトドリンクが選べます
{6457C30B-676D-416A-BEB4-7374F3EEA26B:01}


鯛のカルパッチョみたいなのが美味しい
{D8C83532-895F-4737-A23D-0E5D2A85502D:01}


お魚も皮がパリパリで身が柔らかくてジューシー
{A07E08B4-4520-484C-86CA-E58807F9FD6F:01}

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み!最高ビックリマーク
{5D950EA2-F323-4C57-8F0D-E1A59D7E299D:01}


締めのパスタ。ホタルイカと新玉ねぎ。
{6435E953-5941-4CFF-97DA-B965A850C9F0:01}



デザートは3種類から選ぶのさっ
あたしと、ゆかちゃんは オススメのクレープシュゼット
目の前で アルコールを飛ばして仕上げてくれます
{93100B6F-B1C3-42B3-A0B2-6402FA45A638:01}


バニラアイスが包まれて、しっかりラムレーズンが効いてるし
{A858D99B-C576-4FBE-AB45-955FC5DC0F8C:01}

Aちゃんはティラミス
{57E9A443-F924-4ED0-B714-6359D1544977:01}
どれもこれも美味しくて最高でした。
お腹も心も大満足な2時間半でしたよん


せっかく三ノ宮に来てるから、やっぱり
サマーシュ に行きたい!後輩達に
「美味しいパンやけど、行かへんはてなマーク


もちろん、食いしん坊のあたしの後輩やから行くに決まってる
{027D2359-CBFA-4FFB-9518-1CFA083125D0:01}


やっぱり今日も美味しそうやし
{4C16F1AE-DBCB-4EF3-9758-4346F5C1B3AF:01}


お店の横にテラスがあるから、すぐ食べたりも出来るんですよ
{579E010E-EA3F-4DAC-A845-972161CC0ACA:01}


今日の戦利品
{DEF8CEED-5D33-40E4-AB1D-D49193A46D13:01}



今日の晩御飯は、旦那さんは、スーパーで買ったお寿司 あたしはパン
{B90C6955-F2C0-4031-BECA-F7B5980A7F71:01}
なかなか豪勢



{E883B73A-3661-42C2-950E-CAE622ABF4CF:01}
神戸大丸で、みーんな春靴くつ買いました。

美味しくて、雰囲気もよくて、好きなもの買って、色々話して最高に楽しかったわぁ