寝てる・寄り添う・癒される | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

お風呂から上がって来て、寝る前の
ひととき

フッと見たら、さすけ 寝てるーラブラブ
{FF4A559D-E868-4E4F-9FE1-0D6CEEEBC891:01}



ゆきちも寝てる
{D22E3C5D-25A4-4077-A993-342DABF2161C:01}



あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



ちょっとーラブラブ!くっついて寝てるやん恋の矢
{87AE7FDF-2C30-45C5-8B27-366F84AE5D91:01}



近くに寄って、写メ撮っても
安心しきってるんか、全く起きず
{ABA6ED0E-F4A7-4933-81FA-94544B1C22B3:01}

しばらくすると、ゆきちが少し体勢変えた。
さすけは、それに合わせて体勢変えて
またまた寄り添う
{39B15043-2CA7-40C6-A897-614E972549B0:01}



そして、またまた寝る
{446E8FFC-B09E-4022-BFC1-25976AF8647D:01}



寝息聞こえてきた
{E82752A3-3C92-4BD8-82B9-F97A1FCEE96B:01}


癒される。明日も頑張れるわ
{160B01CB-EB1E-4A44-A23B-6EE81CC568E9:01}