ハットリくん? | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

さすけには、特技があります
服は着てくれるんですが突然スイッチが入ってそれを何が何でも脱ごうとするんです
それもとっても器用に脱いでしまうんです


今日はとっても面白いものが撮れたんやけどーにひひ
{7AEBD26E-ACC9-40CF-8F2B-C68EF043520D:01}
さ)どうしてもここから脱がれへんねん


{1D1AD3C4-4C0C-44CC-94A5-95F012BDAABB:01}
さ)笑とらんと、脱がしてーや


面白いから、このままでおりなさい


{563BEFEE-4FE5-47B7-B051-2A8662C64454:01}
さ)ぐれたんねん おぼえとけぇ




{ACF62E27-A2A6-4DD4-983E-53DD8A66376D:01}
ゆ)なにしてるねん。さすけくん
さ)にぃちゃん  これ取って



何故だか、ポーズを決めるさすけ
{DB3281D3-8BAB-45F4-9C53-B9DFF82A69AB:01}
さ)俺、かっこいいやろ?



{2B51278D-570D-4173-8D43-0970410BFF9D:01}
ゆ)いやいや、どーみてもハットリくんやん

{968ECAD1-ABB3-42E8-8FC7-3EFDC9839331:01}
にんにん。