つや子ちゃん宅で、おもてなし受けまくり | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

3月末の話ですが!大作になるんでー
旅行記や桜見散歩や、部署移動の事などで
書けなくて



毎月美味しいものをランチで食べに行ってるつや子ちゃん宅にお呼ばれしました


初代はじめと幼馴染のホルしっぽフリフリがいます。
さすけと、どーしても会わせたくて。
たださすけがどういう行動に出るか分からないので、ゆきちはお留守番をしてもらいました足あと
{D5071856-9D6B-43AA-89D5-A389C7A3D420:01}
さ)ホルさん!初めまして
ホ)なかなか元気な小僧やな




初対面は問題なく終了しましたらチョキ
廊下を追っかけっこしてるし
{2FAEB944-2134-4D33-9FF5-61A20245E22C:01}
さ)わーい!わーーい!


{EE27AC0B-9F9C-47EB-8706-6AC4F4B38320:01}
さ)あ閉じ込められてるやん
ホ)人生とはそういうものよ



{CA39718D-D707-4761-82AA-70443BA3B1B4:01}
さ)ひどい!ひど過ぎるわぁぁ


つや子ちゃんの手料理パーティーの開始ですクラッカー
{B857BB47-4614-450C-A72A-6FC1F6E8C9F2:01}
メインはストウブで 
豚肉のバルサミコ酢煮込み  




美味しかった♡


{0FE60CCE-BAC3-416C-884B-2C2ED379AC9E:01}
塩レモンソースで冷たいリゾーニ  





{79F3BD72-9CC6-486B-B777-375F5844BBB6:01}
ミモザサラダ



お店みたいなんですけどーアップ
レストランテマダムつや子、と命名しますか!
{064AF1F0-D57A-4D39-A552-E4B010826652:01}



さすけも、美味しい匂いにテンションアップ
{547D8FE2-8948-4E29-BDFD-BAE55BF2A3A3:01}


ホルはじぃさんやから、疲れて寝てる
{D70813FE-68EA-4560-9132-7704C2B9219C:01}



つや子ちゃんの4年生の娘ちゃんが図工で作ってんて
{723E3EAC-550D-4592-B189-12A13271F799:01}



これ、なにかわかりますかはてなマーク
{4170F9F0-3156-4308-A28C-B4EF3FD7C635:01}
狼なんやってなかなかお茶目ニコニコ



つや子ちゃんの、おもてなしはまだまだ続きますでー
{7D64F7CD-58E4-47A4-8643-7F91017FCDAC:01}
抹茶クッキーホワイトチョコ入り



{6A51A760-FA82-4D8F-95B6-703A8AEB9A79:01}
レモンケーキ グラスがけ



晩御飯のメニューをiPadで探すつや子ちゃんを何故だか、がん見するさすけ
{86456352-17C5-4706-9D2C-A6F36E328EB4:01}




ホル兄さんとさすけ小僧の2ショット
{226AD96F-A344-43AE-AA4F-792866D6EC21:01}



おやつと褒め言葉で、必死に撮るあたし達
{4310083F-6B11-4E3E-8A19-E184498BF445:01}



ほとんどこんな感じやったし
{7B52A568-5AD8-4C15-B114-8883A2BC12F6:01}


ホル、撫でられて至福の時
{14A6D8F8-C9D4-4C71-B0C4-5CF96ECF0BC2:01}

{94871DFA-E1A3-494F-ADD9-38934834A8D2:01}
さ)ホル兄さん、なにされてるんですか!?


{54C22C85-24B9-408B-85BE-17FB19AEBC5D:01}
さ)なんか、大人しかわからんらしいわ


2ショットじゃわかりにくいかも?ですが
ホルはでっかいよー
{D131F5EA-6647-4477-828C-FAF1A59190D0:01}

やっぱり、さすけのひつこさに ホルも怒り始めたしそれでも懲りないさすけ
{8745567F-5DC2-4C5D-821B-8B55529544C0:01}




{1AD01AA0-6F10-4C88-BB94-CACA41B6C9AE:01}
憧れのルンバ



{F7EC6426-2B8D-458F-AE13-D983820D22B2:01}
観葉植物が、可愛いなぁ



つや子ちゃんの旦那さんが、さすけに会いたいと早めに仕事切り上げて 帰ってきてくれました
{7940F49F-7A57-490B-84DD-A4DA322E942F:01}

{AE623EDF-42B3-4B7C-B683-BCA6B85B0E5E:01}
小腹が空いたから、旦那様と娘ちゃんが食べてるのに、違和感なく入り込むさすけって



美味しいといわれるお店のケーキも、ありました!ムース屋さんらしいです
{69F2A5B3-8EA6-4575-9CAB-9411DCC79865:01}




{C208759D-52CA-44FE-81EC-F8455346DBF5:01}
つや子ちゃんが撮ったベストショット




楽しく、美味しく、満腹な最高の1日でした