まっ茶美さんからのプレゼント | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

今日は、さすけとあたしたち夫婦に素敵な贈り物が届きました




今日から、仕事も開始。まだまだ慣れなくて、全然ペースもつかめないまま。
頑張ってますが
週末まで5日間長いなぁ
でもサザンの桑田さんからパワーもらったり 美味しいもの食べたりナイフとフォーク
楽しいこと考えて毎日過ごしています


でー、ブログ友達の記事見て、癒されよーと思ったら、まっ茶美さんから、メッセージが届いてましたはてなマークなんだろ!?

きゃーーーん  すごい!すごいんですけど


それも、とっても嬉しいメッセージ付きで!秋田犬のイナさんとドイツ人のご主人さまとお子さん2人とミュンヘン在住なんです

《ハッピーになるコメント
そのお礼もかねまして、さすけちゃんのお誕生日プレゼントに、春色に包まれた、さすけくんの絵を描かせていただきました♡》


嬉しすぎて、早速プリントアウトしてしまい
家にあったフレームにいれました



ね!そっくりすぎるでしょ
{8A1C3CA1-20A6-4259-B680-8752ABEF745E:01}
まっ茶美さーん!ドイツからの贈り物ベルありがとうございます



{8E1F6881-34D6-49AA-B2B6-BF59D42CCB20:01}
ゆ)僕のこと呼んだはてなマーク
さ)にぃちゃん今日は俺がメインやねん


{0ACAB919-98BF-47E1-8107-A0402AF6F6FB:01}
ゆ)あ…そうなん
さ)このチワワちゃん、可愛くてかっこいいなぁ


{CFF32266-F403-4C56-BB96-4FEE91094825:01}
さ)あビックリマークこのチワワちゃん、俺やん
ゆ)君、結構ナルシストやなぁ













かわいいイナさんとドイツの生活、絵が上手なまっ茶美さんが知りたければラブラブ
http://ameblo.jp/wauwaugo/entry-12013911992.html