最近、朝5時におきて畑に行ってます。
気持ちいい朝の光と鳥の鳴き声が気持ちいいです。
蒔いた種達の芽が雑草の間から出てるのを見つけるが楽しみです(^^)
昨日、ドイツ人陶芸家ゲルトクナッバーギャラリーに行ってきました。大子町にこんな凄い人が住んでたんですね。
茅葺屋根の素敵な庭園が印象的でした。
カミさんが、フラメンコの人ですねと
声かけられてました。
みんなのまいんのフラメンコが好評だったみたいで、大子町のいろんな所で声かけられてます。
芸は身を助けるですね。
大子町、探すといろんな素敵な人がいて面白い町です。
高校の時は、そこまで視野が広くなかったので退屈でした。今は面白い事ばかりです。




