いい季節です | 齋藤一の半農×半役者な日々

齋藤一の半農×半役者な日々

半農x役者、齋藤一の日記
自然農xART

[農園 かえるの歌】

最近、朝5時におきて畑に行ってます。


気持ちいい朝の光と鳥の鳴き声が気持ちいいです。

蒔いた種達の芽が雑草の間から出てるのを見つけるが楽しみです(^^)



昨日、ドイツ人陶芸家ゲルトクナッバーギャラリーに行ってきました。大子町にこんな凄い人が住んでたんですね。

茅葺屋根の素敵な庭園が印象的でした。





カミさんが、フラメンコの人ですねと


声かけられてました。


みんなのまいんのフラメンコが好評だったみたいで、大子町のいろんな所で声かけられてます。

芸は身を助けるですね。


大子町、探すといろんな素敵な人がいて面白い町です。

高校の時は、そこまで視野が広くなかったので退屈でした。今は面白い事ばかりです。


夕方6時半ごろ暗くなって行く部屋の光が好きです