背負い籠背負ったおばあちゃんが、「タケノコ置いとくよ」と、玄関に採りたてタケノコを置いていきました。
粋で、カッコいいおばあちゃんです
最近できた妻のお友達に手作り酵素ジュースをいただきました。
タンポポとヒノキ&柚子
とても美味しかった。
職場で、障がいの方Kさんと田んぼの作業をしてたら、
3歳くらいの女の子と母親が散歩してました。
女の子の帽子が風で飛ばされました。
近くで作業してたKさんが、猛ダッシュで、帽子を取りに行き、なにも言わず女の子に渡してあげました。
女の子は、ありがとうと言いました。Kさんは照れ臭そうに作業に戻りました。
心が温かくなりました。
北朝鮮と韓国が、良い感じになってますね。パフォーマンスかもしれないけど
そんな事いいんです。
良い感じになって他の方が、しあわせな気持ちになればいいじゃない。
世界は善意で満ちている


