齋藤一の半農×半役者な日々

齋藤一の半農×半役者な日々

半農x役者、齋藤一の日記
自然農xART

[農園 かえるの歌】


半農x役者を目指し
思う事を書いてます。
自然農が地球を救う
Amebaでブログを始めよう!
すっかりサボってました🙇‍♂️

今はヤギとニワトリ飼って楽しんでます

https://youtu.be/adYTyn_a4WQ