色々あったんですけど、
まず地元大子町が、台風19号の被害にあいました。
ウチは高台なので大丈夫でしたが、50m先の下の家が軒並み床上浸水して
数多くのボランティアの方々が、来てくれて非常にありがたかったです。
ありがとうございます😊
その影響で、予定してた「おじいちゃんおばあちゃんのファッションショー」と
花咲かプロジェクト「花に願いを」が中止になりました。楽しみにしていてくれた方すみません。
来年2月にやる大子町民参加舞台「村人行進曲2」は、開催します‼️
出演者の中にも、被災された方々がいます。なにか、楽しみが無いとやってられない。このまま、縮小してはダメだ前に進もうと言う事で元気に開催します‼️
ありがたくいただいてます😊
では、また気が向いたら更新します。





