春ですね | はぜさんのブログ

はぜさんのブログ

中国ドラマや映画の事、毎日のささいな出来事など。



すっかり春になりましたね。
お花の写真をまとめてみました。


しばらく前の近所の公園の桜です。
満開は過ぎていましたが
まだまだ綺麗でした。








この日は抜群にいいお天気。

綺麗だな〜お願い

思わず声が出ちゃいました。





お弁当はコンビニで調達。





炭水化物が山盛りです滝汗

水筒には台湾の高山茶を入れていきました。

悪いモノを流してくれそうな気がしますにやり


ふー‥

今年も見にこれて良かったにっこり




昨日はチューリップや

ネモフィラを見に行きました。



天気は少し曇り空。

公園の閉園時間も迫っていたので

早歩きで周ります。

ネモフィラの見頃はもう少し先みたいですね。

遠目で見ると

ほんのり水色のフカフカの絨毯のようでした。




飲まず食わずで歩いたのでお腹ペコペコです。

いつもと違う出口から出たら

周りに食べ物屋さんがほとんどなかった‥ネガティブ

近くのレストランを目指して

またひたすら歩きます。


ようやくありつけたびっくりドンキーのハンバーグ、アツアツで美味しかったですもぐもぐ



そんなわけで、昨日は16000歩も歩きました。

綺麗な花を見て歩いて食べて‥

いつになく健康的な一日でした。

次はどこへ散歩に行こうかな照れ