生日快乐! | はぜさんのブログ

はぜさんのブログ

中国ドラマや映画の事、毎日のささいな出来事など。


こんばんは。
まもなく日付けも変わる時間ですが、本日1月15日は、官鸿(グアンホン)の29歳の誕生日お祝いケーキ
微博にメッセージとかわいい写真をアップしてくれました飛び出すハート
Instagramの更新はありませんでしたにやり




誕生日にしてはずいぶん地味なケーキうーん

それはともかく、

お誕生日おめでとうハートハートハート

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


新的一岁,继续健康!继续开心!

メッセージの通り、これからも健やかで楽しい毎日を過ごせますように照れ

そして良い作品に巡り会えますように照れ照れ



ところで、ファンの方々が官鸿にゆかりのある北京、横店、台北の3つの都市で大型スクリーンに映像を流しました。

中国のファンの方はよくこういう太っ腹なプレゼントプレゼントをしますよねほっこり




偶然にもこのタイミングで友人が台湾🇹🇼に行っていて、現地の映像を撮って送ってくれました




台北での映像が流れるのは今日だけ!

そんな貴重な映像を見られるなんて感謝感激です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日はいい夢が見れるかも‥

それでは、おやすみなさいふとん1