夜食にも安心な春雨ヌードル | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

もうすぐ二月も終わっちゃうね

きょうも天気が悪くって

残念でした・・・



今日は

エースコックの春雨ヌードル7食をお試ししたので

紹介します♪

こちらカロリーコントロールのセットでしたクラッカー

ひびきの里から!


カロリーコントロールなんて聞くと

なんだかボリューム無さ気でしょう?

でも、この春雨ヌードル達は

期待を裏切らなかったですねー

カップの大きさは普通のカップめんとおんなじだし

具は豪華でちゃちじゃないですよ

どれも味もいいし本格 的で美味しかった~♪


これで

カロリーはどれも200をいってないというのに

普通のカップめんなどと引けを取らないくらいの

食べた後の満足感あったしね・・・

ちなみに、それぞれのカロリーをあげてみますと

次のようになっているんですよ
★ワンタン182kcal★シーフード153kcal★うま辛チゲ142kcal

★五目野菜161kcal★胡麻ねぎ豚骨196kcal

★熟成ルーカレー196kcal★もやし味噌172kcal


ご覧になってわかるように

カロリーの低さにはホント驚くけど

繰り返しいうけど

味がかなりいけてるんですっ


これなら

ダイエット中だからカップめんを我慢している

方たちにとっては

恵みの商品じゃないかな


またねカロリーが低いから

夜食で食べても安心だね