癒しの系のゆたぽん | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

こんばんは~♪


またまた、モラタメさんでタメした情報で~すっ

今回は

レンジでチンするだけで

朝まであたたかーにしてくれる

ゆたぽんちゃんです
ひびきの里から!

じつは電気あんかを持っている我が家ではありますが

なんだか気持ち良さそうだったんで

2個セットになってるし

タメせるボタン押しちゃいました

無駄遣いしちゃったかも知れないけど


使ってみて

電気あんかとの違いで

良い点がいくつかあったので

まあ

良かったんだろうな~と

納得してます


その良い点というのは

まず、その柔らかさがいい

足をのっけるとやさしくフィットするしね

あんかだとかたいのでこうはいかないしね

また、あたたかさもほんのりしてて

やけどの心配がないっ


レンジで2分程度で7時間も暖かさが持続

手間いらずで

省エネにも一役かってるかも・・・


そんな

ゆたぽんちゃんには

暖かくなるまで

もうちょっと頑張ってもらいま~す♪