新感覚のヨーグルトを楽しみました♪ | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

今晩は~ぐぅぐぅ

突然ですがこちらのスゴイダイズのロゴを

見た事があるでしょうかはてなマーク

そう豆乳売り場でよく見るあれですっ合格

ひびきの里から!

そのスゴイダイズから3/16日に

『 ヨーグルトタイプ』

新発売されるんです! !

その発売を前にこちらの商品を

な・な・なんと12個もいただいちゃいましたクラッカー

いいでしょうにひひ

健康のためにヨーグルトをほとんど毎日いただいているけど

ヨーグルト独特の酸味が

いつまでたっても苦手なぷちとまとでありますあせる

ひびきの里から!

届いたヨーグルトにたいして

新感覚の

『スゴイダイズ ヨーグルトタイプ』

をお楽しみください~音譜って

あったんですが

ほんとーに新感覚でしたよ~ラブラブ


まず食べてみて最初にもった感想は

う~ん なんだろう!?

これはヨーグルトはてなマーク

ていうか

甘さをおさえた

プリンを濃厚にしたような

不思議な不思議な

感覚のヨーグルトなんです

酸味もかなり少ないから

ぷちとまとにはかなり食べやす~いニコニコ


総合的に好きですっラブラブ


これなら

HPで子供たちが元気よく美味しそうに

たいらげてる様子が動画としてあったけど

あの映像は納得しますね目


・大豆まるごとで食物性乳酸菌

・乳成分不使用でコレステロールゼロ

・素材にこだわった国産大豆100%使用

『スゴイダイズ ヨーグルトタイプ』

日本人の長い腸に生きたまま乳酸菌を届けてくれる

スゴイダイズくんでありますにひひ


またスゴイダイズ ヨーグルトタイプ
には、原材料としてニンジン・かぼちゃなどの緑黄色野菜も

含まれているんですよ

あのほのかな甘みは

大豆やこういったものから

生まれた味なんだろうな

自然な味はやっぱり

飽きないよね合格


店頭に並ぶ日が楽しみ~音譜