梅雨、家で楽しく過ごす方法は? | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

ブログネタ:梅雨、家で楽しく過ごす方法は? 参加中

朝から部屋の中はムシムシしていて
不快指数の高さを感じずにはいられない
状態です・・・むっ

こんな時、お家で楽しく過ごすには
と、聞かれて
今の私にはこれしかないでしょ
と、答えますべーっだ!

「好きなコーヒーコーヒーをいただきながら
動画サイトで韓ドラをただひたすらに観ること」

サッカーの試合があればまだ最高なんだけど

興味関心のない方には
なんてつまらない
過ごし方なんだろうと見えちゃうでしょうが

そんなのお構いなしに
楽しいことは続けちゃおう
と、思ってま~すニコニコ

ドラマ見ている間は
不快な感じもどっかに
いっちゃってるみたい・・・クラッカー

し・か・し

主婦にはすぐに現実がもどってくるのです叫び

洗濯物が乾かないとか
部屋が湿っぽくなるのも悩みですよねー
カビ対策、ゴキブリ対策と
ドラマ見たからって
そのストレスから解消されるわけではないんですよね~

つらっあせる