「乾パン先生とこんぺいとう」4話 | ひびきの里から!

ひびきの里から!

美味しいもの食べてスローライフな暮らしをしましょう!                       ライフスタイル 新情報発信サイト

「乾パン先生とこんぺいとう」

4話を視聴しましたにひひ


このドラマの情報も

(苺ちゃん気ままにイチゴ日和 )からものだったねべーっだ!


はじめ聞いたとき、面白いのかな?

って、今回はパスかなぁー

とか、迷いつつ結局1話から視聴したんだけど


今では、苺ちゃんに感謝してる

ありがとうー苺ちゃんクラッカー


といことで(なにがだけど・・・)

これから

乾パン先生に寄せる

せつない恋ものがたりなんぞに

発展していく感じが

楽しみ~♪


ちなみにテインかわいいよねラブラブ

母性本能をくすぐるっていうか 笑


じゃ~