第51章~爆弾投下②~
凛は
そういう問題なの????????????????????
内心思っていた。。。
それで
話し合いにならないから
親頼ったのって
悪いこと
なんですかね。。。
凛が
悪いように
聞こえてくるのは
なんでですか・・・
凛は
いいたかったのに
黙ってた。。。
凛が
言う前になんでも
勝手に一方的にいわれて
それに
聞く耳もたなかったの
陣なのにね。。。
そこでも
何もいわず、
父と母の後ろを
ついていった。。。
親は
こういってたのは
知らないけど。。。
先に
家からでちゃったので・・・。
やっぱり
陣は凛が言うことよりも、
自分の気持ちが一番
なんだろなって
思った瞬間だった。。。
そして、
子供も連れて
家に帰った凛の一族は
口だけ陣に
どうやって
立ち向かうか
作戦をたてていた。。。
そして、
父にあの男と
二度と復縁せんと
誓え
といわれた。
無論、
そうしなければならない。。。
父を
裏切ることは
絶対にできないから。。。
陣からの
メールと電話攻撃。。。
離婚したくないとか、
浮気は謝るから、
もう話きくからとか、
お前が感情的になって今が見えてないだけとか
お前がおまえと子を裏切って浮気したとしても、
お前は次子供裏切ってるのがわからんのかとか、
お前が俺のこと嫌いになったほうがよっぽど裏切りとか、
前々から思ってたほうがよっぽど悪いとか、
別居しても意味がないいうたけど、
今別居状態なんやから、
もうええでないか、
おまえには俺が必要やし俺にはお前が必要なんやとか。
そんなことばっかり。。。
どんだけあほなんですか・・・
自分が
辛くないように
逃げてるだけ。。。
なあなあ主義に
嫌気がさしてて
完全に無視していた。
運命の親族会議まで。
家族会議の
段取りも
ちゃんとして。。。
先に
離婚届にハン押させないと、
子供盾にとって
離婚せんと
いいだしかねない奴だから。。。
言い訳が子供すぎますんで・・・
そして、
話し合い当日・・・・
~凛~