”【本日発売】『恋愛引き寄せノート』” | 「四十路ダイエット 野菜も食べるよ」共働き主婦の時短レシピ

「四十路ダイエット 野菜も食べるよ」共働き主婦の時短レシピ

元「不器用食いしんぼ道」ブログ(タイトル変更しました)。
編集。アラフォーダイエットと体メンテのゆるレシピ。実家が農家なので、その季節の旬の野菜をおいしく食べるレシピが充実。 添加物、油なども、できる範囲で気に留めて、体内から健康に! お酒も大好きです。

本日、担当した書籍が発売になります!
『恋愛引き寄せノート 「でも」「だって」が口グセだった私が変われた!』
アマゾンはこちら
 
アメブロでも人気の
西原愛香さん→ブログはこちら
の初の書籍です。
{10BA6F46-FB53-4276-BBFC-77502CF2A4BA}

 
 
復縁できた!
半年でプロポーズされた!
 
実は西原さんとお会いしたのは約1年半前。
 
2016年の4月ごろでした。
そこからこの本の企画が通るまで、
西原さんとは、
1年近くやりとりすることになります。
(西原さんもブログで
詳しい経緯を書いていらっしゃいます)
 
途中
くじけそうになったこともありました。
でも、昨年の3月ごろでした
西原さんの中で何かが変わったのを
感じた瞬間がありました。
 
どんな本にしたいのか、
どんな本なら読んだ人の役に立つバリューを
持てるのか、そういうところも
くっきりと輪郭を持ち出しました。
 
私は引き寄せは
おまじないとは思っていません。
特にこの「恋愛ノート」は
自分を大切にしてあげて
認めてあげて、
心の中の本当の望みを取り出して
形にしてあげる。
 
その作業だと思っています。
恋愛だけでなく、
仕事も、人間関係も、全てに 通じること。
それをとてもわかりやすく
まとめている本です。
 
関わったスタッフも
続々引き寄せ↓。
ライターさんは仕事を引き寄せました。
 

 
 
息をするのも忘れてしまうほど
忙しくめまぐるしい時代。 
 
自分を整えること
自分を振り返ること
そんなことを、習慣にすることは
自分にとっても素晴らしい結果を出してくれます。
 
 
ちなみに、
先月出した
ゆうこすさんの「SNSで夢を叶える」
と一緒に並べてもらえている書店さんも!!
嬉しい!ありがとうございます!
 
{70A597BC-3649-4142-B910-20AF1C2A607D}

 
こちらのお店でも!
{1BFD3D90-B3EF-49BF-8B39-C43CC9BE1C3F}