今朝のグリスム 小松菜×梨 | 「四十路ダイエット 野菜も食べるよ」共働き主婦の時短レシピ

「四十路ダイエット 野菜も食べるよ」共働き主婦の時短レシピ

元「不器用食いしんぼ道」ブログ(タイトル変更しました)。
編集。アラフォーダイエットと体メンテのゆるレシピ。実家が農家なので、その季節の旬の野菜をおいしく食べるレシピが充実。 添加物、油なども、できる範囲で気に留めて、体内から健康に! お酒も大好きです。

今朝のグリーンスムージー。

(本当はお昼だったけど)

 

小松菜

オータムクリスプ

牛乳

ヨーグルト

 

ダンナさまが飲みやすいかと思って、

昨日味をしめた「牛乳ブレンド」

を試したけど、意外にも「牛乳ない方がいい」との事。

「どうせなら”青っ!”みたいな味がいい」だって。

人の好みってわからないものですね。。

 

ちなみに私は大好きです。

そして牛乳入り、比較するなら昨日の

コチラの方が美味しかった。。

 

ダンナさまは昨日は朝早かったので飲んでません(笑)。

 

ブログランキングに参加しています!


よければ1日1回、
画像をぽちっとお願いします。
 


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村