HOMEI ウィークリージェルネイル お試しレポ | 「四十路ダイエット 野菜も食べるよ」共働き主婦の時短レシピ

「四十路ダイエット 野菜も食べるよ」共働き主婦の時短レシピ

元「不器用食いしんぼ道」ブログ(タイトル変更しました)。
編集。アラフォーダイエットと体メンテのゆるレシピ。実家が農家なので、その季節の旬の野菜をおいしく食べるレシピが充実。 添加物、油なども、できる範囲で気に留めて、体内から健康に! お酒も大好きです。

ネイルをすると、ちょっとだけテンションが上がります!

 

 

下の写真はまだあまり上手じゃないですが、セルフです。

甘皮処理をしたくないので(爪が痛むので)

付近の浮きが。。。(まあいっか!)

 

 

 

でも普通のネイルだとお皿を一回洗うだけでも

先っぽから禿げてきたり。。

 

でも

ジェルだと

塗る前のサンディングや、未硬化ジェルの拭き取り、

ベースとトップを両方用意しなくちゃいけない、オフが面倒くさい…

とかセルフは無理だなあと思ってました。

 

かといって、こまめに通うのも意外に大変。

 

で、気になってたのが

HOMEI ウィークリージェルネイル。

 

サンディングいらない、未硬化ジェルの拭き取りも不要、

ベースとトップを分ける必要もないし(なんならトップ不要)

しかも1週間くらいでペリッと剥がしてオフできるのです!

 

チョー便利!

(すでに人気のようですが、知ったのが最近なので

遅くてすみません!)

 

ということで、早速2本買ってみて良さに感動して

さらに2本色を足しました。

 

 

今は

クリア

Ciel(ブルーグレー)

Croissant(ベージュ)

Appartement(生成り白)の4本です。

 

最初に載せたものは

Croissant(ベージュ)

Appartement(生成り白)の2本を使いました。

 

 

1回ではムラが出るので2回重ねてます。

特に生成り白の方は、ムラになりやすく、塗るのが難しいです。

(本当はパールが入ってればもう少し塗りムラ目立たないのは

わかってるんだけど、パールなしがかわいいから頑張る)

 

ドットは白ホロを置いて

ゴールドのリボンはセリアで100円のネイルパーツです。

 

 

気になる持ちは、私は2週間以上持ったりするので

十分満足。ペリッとはげます。

 

カラバリも大人っぽくてかわいいので

使いやすいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています!

よければ1日1回、
画像をぽちっとお願いします。
 


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村