この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

 

 

話題の走れるパンプス

ついに購入しました飛び出すハート

 

 

評価よし星

価格よし星

履き心地よし星

 

ガチレビューはこちら→

 

 

早くも今年イチ買ってよかった

アイテムですひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

 

 

スーパーでパート勤めをしている

64歳の私の母。

 

 

 

■60代(再雇用)

■パート

■地方・ど田舎在住

■スーパー勤務

 

 

 

...と、ハッキリ言って

 

好条件の理由は

1つも見当たらない

 

のですが

 

 

 

実は

超高給取り札束

 

 

 

 

 

この春も臨時賞与を

もらったとかで

(再雇用のパートですよ???)

 

 

 

 

パートにもかかわらず

年3回ボーナスらしい驚き驚き驚き

 

 

 

 

端から見ると

いいな~あんぐりラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

って感じなんですが

本人はちょっと嘆いていて泣き笑い

 

 

 

というのも、

60歳を過ぎた母は

さすがに父の扶養内での勤務。

 

 

 

収入の限度があるんですよね。

 

 

 

 

もちろん扶養を外れて

払う物払えば

いくらでも稼いでOKですが

 

『もうそこまではできん』

 

のだそう泣き笑い

 

 

 

ずーっと働いてきたんだもの

そりゃそうだ爆笑

 

 

 

なので2024年5月。

 

 

 

まだ上半期の段階で

収入が扶養内に収まるように

出勤調整に入っているのだそうあんぐり

 

 

 

え、早くない泣き笑い???

 

 

 

 

今まで週5勤務だったのが

週4勤務になり、

 

それでも以前と同じくらい

お給料がもらえるなら

ラッキーじゃん星

 

って私は思うんですが、

 

 

 

 

仕事量は変わらずに

出勤日だけが削られるのは

めっちゃキツいのだそう。

 

 

 

なるほどね~...

あんぐり

 

 

 

そんな贅沢な悩みも

あるんだなあと思うのでした泣き笑い

 

 

 

物欲に負けそうなかわいいアイテムたちうさぎクッキー

 

    

 

\参観日やちょっとしたお出かけに絶対使える飛び出すハート

 

\体型拾わないゆるシルエット最高飛び出すハート

 

\楽なのにキレイってうれしすぎ飛び出すハート

 

\走れるパンプス評価数2,299件エグ飛び出すハート

 

 

 

 

 

4時間で6,000本売れた運命のトーンアップUVリボン

 

ガチレビューはこちら→

 

 

 

使い始めて2ヶ月経つけど

余裕で半分以上残ってる神コスパニコニコ

 

 

ひと塗りでこんなに違う

大バズ中のトーンアップUVが...

 

*メイクアップ効果による

 

 

ゆめみる宝石初回定期30%OFF

ゆめみる宝石定期購入に回数縛りなし

ゆめみる宝石ホットクレンジングゲルマッサージプラス

  使い切り7包がつくのはアメブロ限定

 


アメブロ限定価格&セットはこちら

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!