この記事にはプロモーションが含まれます。

    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

元浪費家・貯蓄下手なのに

『教育費の目標1,600万円』炎

 

2024年3月時点で

800万円達成指差しキラキラ

 

無謀とも言える挑戦の記録を

綴るブログです。

 

お金・資産運用・お得・育児について

つぶやきますうさぎクッキー

 

 

\5日は楽天ポイント4倍よだれ飛び出すハート

イベントバナー

エントリーお忘れなく気づき

 

 

お買い物マラソンで

全部半額びっくりキラキラ

 

 

 

餃子50個

冷凍庫にいてくれる安心感キラキラ

半額です飛び出すハート

 

 

驚異の半額は今だけ!

 

 

本革が半額びっくり

評価4.46の間違いないバッグキラキラ

 

 

ブラトップ

半額からの20%OFFキラキラ

これは大事件です!!!

 

 

ナイトブラ

半額からの20%OFFキラキラ

評価件数5,995

みんな買ってる大人気ブラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんにちは。

貯蓄と物欲のハザマで常に揺れている

アラフォー2児ママのハザマですニコニコ

 

 

スーパーのパート勤務で

働いていている私の母。

 

 

■60代(再雇用)

■パート

■地方・ど田舎在住

■スーパー

 

この条件にして

かなりの高給取りの母

なんですが

 

 

 

 

 

 

このたびの年度末に

臨時賞与が出たそうです。

 

 

その額

 

5万円驚き驚き

 

 

こんなご時世にもかかわらず

業績が右肩上がり

だからだそうですが

 

 

■60代(再雇用)

■パート

■地方・ど田舎在住

■スーパー

↑しつこい笑

 

この条件で

 

臨時賞与

+

年2回の賞与

 

って

どんだけ恵まれた職場

なんだって話です泣き笑い

 

 

 

うちの夫の会社も

もう少し頑張っていただきたい

ものです...

 

 

 

 

 

 

物欲に負けそうなかわいいアイテムたちうさぎクッキー

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!