イオン銀行さんの

 

インターネットバンキング

 

覗いてみましたら

 

10月のMYステージ

 

確定していました

 

 

 

 

 

無事に

 

プラチナ

ステージ

決まりました

!!!

 

 

 

 

念願の

金利0.1%

本当に

到達で〜す

 良かったぁ〜

 イエローハーツ

照れ

 

 

 

 

 10月のMYステージは

 

前々月の8月の

イオンさんの利用っぷりで

決まりました

 

 

 

 

では

 

11月のMYステージを決める

 

今9月の利用っぷり

 

みてみましょう〜

 

そうしましょう〜

 

 

 

 

 

 

9月のセレクトカード払いは

11万円超えていましたので

スコア60点

貰えてました

 

 

 

 

なので

 

外貨積立

止めてみました

 

今月は再開しなくて

大丈夫そうですね

 

 

 

外貨預金残高は1円以上あれば

スコア10点貰えるので

500円買った分は

そのまま置いとこうと思います

 

 

 

 

もしかしたら

 

外貨積立

再開しなくても

プラチナステージ

維持出来るかも

しれませんねぇ〜

 

 

しばらく様子見てみましょう〜

 

そうしましょう〜

 

 

 

🍃葉桜🌸