本日27日

 

イオン銀行

Myステージ

 

とうとう

 

プラチナ

ステージ

 

 

 

到達しました

 

 

ヤッター

!

爆笑

 

 

下矢印みてみて〜ラブラブ下矢印

 

 

 
 
 
 
 
 
わーい
ハート
ラブ
 
プラチナ
ステージ
キター❣️
待ってたよ〜
 
🤣
 
 

150点

ギッリギリィ〜

ピンクハート

照れ

 

 

 詳細も

 

見ときましょう〜

 

そうしましょう〜

 

 

 

 

 

 

住宅ローン

 

 

+30スコア

 

いただきましたぁ〜

 

 

 

 

プラチナ

ステージ

到達でっす

 

ピンクハート

照れ 

 

 

 

 

 普通預金金利

 

年0.1%

 

 

なりましたぁ〜

 

 

キャーやったわぁ〜 

 爆笑

 

 

 

 

イオンさん

 

本当に

 

ありがとうございます

 

!

 

 

末長くよろしくお願いします

 

ハート

 

 

 

 

🍃葉桜🌸

 

葉桜(*^。^*)のmy Pick