「それがいる森」感想の色々。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

時々、このアメブロで

アトランダムに新着記事を読んでいるのですが

 

 

「それがいる森」の感想が届いています。

 

 

 

 

なんでこのタイミング?

 

と思ったら、アマプラやネトフリで

配信が始まったのですね。

 

 

それで

新着や人気の記事リストって

最初の8行が読めるじゃないですか?

 

 

その中に

「評価が低かったので

見る気はなかったけど

姪っ子に頼まれ

どうしても感想を聞かせてくれというので

見てみたら…」というのがあったので

 

 

期待を裏切って

新しいホラーとして

面白かった!

 

 

そんな感想の続きかと思ったら

 

 

全然違ってた泣き笑い

 

 

 

これはホラーではないとか

何とか

 

評価が低いのも納得とか

 

辛口でした。

 

 

でも

SNS上では、同志が集まってパーティが

行われてたみたいで

参加した人の

テンション高いポストを幾つも見かけましたし

 

 

 

わかる人にだけ

わかり合えばいい

 

 

そんな感じですかね?

 

 

観ていない

私が言うのもなんですが。

 

 

あのタイミングで

主演映画を公開した決断もまた

俳優 相葉雅紀なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

ところで

 

「それ」って

私が想像してたのと

似てましたか?