みんなを笑顔に♪Smile-Up. | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
 
今朝のWSで
 
「嵐の相葉雅紀さんをはじめ
Smile-Up.の皆さんが…」
 
テレビの音声に
思わず振り向きました。
 
 
 
 
相葉ちゃん、能登へ。

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

相葉ちゃんも、炊き出しに行ったんだね。

 

 

なぜか「ZIP!」では流れず

私が見たのは、あのTBS(笑)

 

 

 

「ミヤネ屋」もスルー

 

もっぱらの話題は

松本人志の性加害問題。

 

 

まだ訴状が届いてないとか

 

 

 

どーでもいいですけど。

 

 

相葉ちゃんの被災地支援と言えば

あの千葉を襲った台風の時

 

 

あの時も

 

 

 

 

ジャニーズのみなさんの

笑顔で炊き出しなどの支援は

毎回、被災地の状況に応じて

 

被災直後は、迷惑にならないように控え

現地の許可がおりたら

出来るだけ早く、温かく元気が出るものを届ける。

 

 それも、直接ふれあう。



本当に、どれだけの人が

励まされたか…

 

 

 

 

 

ジャニーさんがお元気でいた頃から

被災地支援はジャニーズの伝統でもあるのです。

 

 

 

ありがとう‥!

ジャニーズは、私たちの誇りです。