「VS嵐」嵐は正の字。続き | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。




特別企画
「擬音de嵐」


ルール説明のイラスト
このグリーンの衣装…クローバー
相葉ちゃんだよね♪


そして、全葉担さんは
タイトルだけで
頭の中で、どんどんぱっぱ〜♪
(正しくは ドンドン バンバン)


鳴り始めたよね~ (^^)

おっ、これは…っ!
相葉ちゃん得意だそd(^-^)



と思ってたら




「相葉さんは擬音のレパートリーーが‥」

「引き出しが豊富だよね。」


即座に押してくる人がいた笑

オープニングの
大野さんトークの広げ方だったり

相葉ちゃんの得意分野を
直ぐに気がついて言葉にしてくれる。

翔さんのステキなところ♪




あ、ところで
La tormenta の相葉ちゃんのコーナー

「相葉ちゃん!」相葉ちゃん♪

「相葉ちゃん!」相葉ちゃん♪

「相葉ちゃん!」相葉ちゃん♪


あそこが
3回位しかリピートしないから
揃いきらないままで
次に行ってる気がするんだけど?


あと一回リピート欲しいなあと
いつも思ってます。

それにしても
ビカビカって揃うのは
なるほどミスター幼馴染しっぽフリフリ




ボンバーストライカー

ジャニーズ事務所あるある
都市伝説の実証。

相葉ちゃんから
翔さんが苦手な
バク転が出てくるのは

人が苦手な分野の話を振ることは
あまりしない人だから
意外だったんだけど

「あとに続くできない奴らに夢を与えた!」

「はっはっはっ!」


高笑いする翔さん
まさにその通りd(^-^)


こんな時、スミマセンスミマセンて
申し訳なさそうにしないのが
翔さんのいいところ。


大丈夫!
バク転くらいできなくても
翔さんには他にいい所がいっぱいあるから
そっちで勝負すればいいんだよね。


ところで



ふと思ったんだけど




嵐でもう一人バク転が出来ない人は無言‥
誰もふれないのは
どうしてだろう?


一般の人はここだけ観たら
翔さんだけがバク転出来ないみたいじゃない?



というか




まあ、しやがれのMJ対決でもそうだけど


Jはやっぱり嵐のセクシー担当というか
カッコいいポジに置く。


というのが
嵐サイドの見せ方なんだろうなー。





20年経った今でも
それは結局変わらないんだね。


でも、私としては
一画一画がきちんと独立してる
正の字の嵐がいい。

全員エースで、全員センターの
綺麗な五角形の星の嵐が好きだよ。






そして、コールド負けの大事な局面で
最後を任された相葉ちゃん。


最後までよく頑張った!



この勝利への気持ちは
次に繋がるから
ジャンプくんたちが来たら

また楽しいVSを期待してるね。










‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆






さて、本日ワクワクの当落があり



ワタクシ、午後3時過ぎにメールを受信し


「よし!」



いざ、メールを開いたら?





あれ?





これ、当選した人に届くんじゃないの?






ということで



嵐のワクワク学校2019



進級できませんでした(^^ゞ





でも、同時に復活当選のお知らせもあって
まだまだ頑張らなくちゃ。



こうはいっても
前日に制作開放席に当選した経験もあるので



上原選手みたいに
あきらめの悪さを発揮したいと思います(^^)/