相葉雅紀「Alpha」の破壊力。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 



今日が発売日だったので

まずは、本屋さんへ。




ラスイチでした!





あっぶなっ





相葉雅紀×UNITE



それがこのグラビア&インタのテーマです。



インタビュアーは、上甲薫氏でした。




知らなかったので

驚きつつ読み進めると



いつかの木村さんの、相葉雅紀評を思い出しました。





相葉ちゃんがMCを務める

「グッと!スポーツ」リニューアルに際して

番宣としての取材という感じでしたが



人と人を結ぶ力

「世界的イベントを前にその才能は

さらにいっそう必要とされている。」




東京2020にも言及されていて



オリンピックかあ…




もう来年だものね。

嵐内のみならず

今や、日本のムードメーカーだもの。



忙しくなりそうだ。





B4変形サイズ

(330×238)はデカいです。



もはや写真集!






相葉雅紀の破壊力に

打ちのめされました。