嵐ライブからの「zero」。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 



嵐がデビューしてから

毎年のように行ってきたコンサート&ライブ。



コンサートやライブは

大体は週末にあるから

翔さんが月曜「zero」にレギュラー出演をするようになってから


ライブでどんなに消耗しようと

翌日の月曜日には

キャスターとして

テレビの画面に登場し続けてくれた。



その間には色々なことがあって




嵐のさまざまな活動はもちろん

東日本大震災を初めとした自然災害

SMAPの解散

ジャニーズタレントの不祥事


そのたびに

翔さんは注目を集める中で

自身の言葉でコメントし

スポークスマンとしての役を担ってきた。




そんな中で、無言を貫いたのは

自身を襲った熱愛報道とメンバーのそれ


メディアの報道とファンの喧騒は凄まじく


SNSもチェックする翔さんだから

どんな思いでそれらを受け止め

どんな気持ちでテレビカメラの前に

立ち続けたんだろう…





5×20のライブで

今までと変わったことは



「これまで悔しいこともいっぱいあった」と

綺麗ごとだけでなくネガティブな感情についても

さらけ出したこと。




嵐がデビューして20年

櫻井翔が報道番組のキャスターを

務めるようになってから13年。



さまざまな感情を超えて


翔さんは今日も

ライブ後の疲れも見せず

すっきりとした表情でイケメンでしたね。



ライブ後のコンビニによって

スティックの人参を買って食べる

つつましやかな翔さん。




今夜もお疲れ様でした…ブーケ1





「グッと!スポーツ」にも出演してくださった

上原選手の引退も伝えられ



「しつこいから大丈夫ですよ!」



マスターの言葉を思い出します。



私も…正直に言えば

もう少しご活躍を見たかったな…と

しつこく思うのですが




上原選手、お疲れ様でした。






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




前記事にコメント、メッセージ

ありがとうございました。


みなさんの意見を

一つ一つ大事に読ませていただいています。

返信は明日からにさせていただきますね。

よろしくお願いします。