「VS嵐」楽しかった! | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 


オープニングトークで

違う有名人に間違われた話



相葉ちゃんは、GACKTさんと海老蔵さんに

ガチ間違われたって苦笑


私も予想と違ったから意外だったけど

(番協さんがえ~~~~~?って笑)




イケメンはイケメンに間違われるんだよね~きら





今日は新ゲームが登場しました。

嵐はさすがに上手くて

惚れ惚れしちゃう。






ラストは大野さんの決め顔がアップになってたの。

リーダー、頼もしいアオキラ




懐かしいジャニーズのエピもいっぱいあって

やっぱりジャ事務所からのゲストだと

共通の話が多いから


今日のVSは、単純に楽しかったアップ



(ヘンなイジりもなかったよ)





それで、先週の件


私の直接の繋がりじゃないんだけど

流れてきたツイで


あのカンニング竹山さんのお休みイジりを


もちろん今の時期はまだセンシティブだから…

という前置きで




お休みだから

(解散じゃない)

ちょっとお休みするだけだからね

それはまだだから


休止の件を軽く受け止めさせてもらえるような




そんなニュアンスを感じたそう



時間が経って気持ちも落ち着いて振り返ると

…そういう雰囲気もあったかなと

ちょっと思うところもあって


何より

「解散じゃない」ってことを

言ってくれたんだと気がつきました。


それに、竹山さん自身が

グループの解散(相方の不幸)を体験してるということだから…



私としては

よりにもよって

この時期に

よりにもよって

あのカンニング竹山さんから!

「お休み」強調し過ぎて

活動休止の理由を誤解させてる!


思っていて

そこはまあ変わらないけども



他の視点からの意見は

ハッと気がつくこともあって

貴重です。



伝える言葉が優しいと

やさしく響くね…






でも

大野さんの歌とダンスがどれだけ素晴らしいのか

ご存じないらしいので

嵐のDVDを大量に送ってあげようかと思ったけど

くっきーと同じく

もったいないから止めておきます笑








相葉ちゃんのソフランのCMも流れて

モデル雅紀キラキラ☆祝初リアタイハート②






楽しいVSでした。