とにかく楽しかった「VS嵐」感想① | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 


オープニングトーク


相葉ちゃんは、嵐の番組ではオチ役で

見ていて、いつも何だかな…な気分になるんだけど


昨日は意外な展開(珍しい お~

それも、相葉ちゃん自らのイケメン間違いエピ披露だったから

(それでもJからの突っ込みありえ?


時々はそれでお願いしたいスマイル



ニノが謎の「くさかりくん」に

間違われた話は

どこかで前聞いたかなあ…



相葉 松本 櫻井 大野 くさかり


大抵は(あのMステとか)

相葉いたっけ?の流れになるところを

珍しくラストのオチに

自ら立つニノでした。




それで

大野さんとJと翔さんは

誰に間違えられたのかが気になる。



翔さんの衣装も気になる …




プラスワンゲストは

チョコレートプラネットさん

そうか…嵐とどんな絡みになるんだろう?






ピンボールランナー


Jと中山くんのダーツのエピ

さすがスター!のテロップがねー

ああVSスタッフ笑

笑っちゃう斗真くんに突っ込むJの流れは好き。


斗真くんは頑張って230Pゲット!

うわー、高い得点だ!



さあ、嵐サイド

ランナーは大野さん


「今日の調子はいかがですか?」

天の声に振られて

「そろりそろり~」を披露。

(上手かった)


目標を聞かれて

大野さんは、230P!と宣言



でも…


結構いったよ。

無理でしょ

いけるかな?

120・130ptsがいいとこじゃないか?


色々心配されちゃう



結果は90pts…



「数字よりあ~あ~が多いんだよ!」



大野さんに叱られる指令台

ごもっとも…苦笑



クリフクライムは

めちゃ長くなりそうなので

ここで一度切ります。





それでね


大野さんの

「そろり〜そろり〜」を見てたら

ひみあらの、ドッキリを思い出したの。


カップ麺だっけ?

CM撮影として

能か狂言みたいな(大分違うぞ)振り付けで

裃の衣装をつけた大野さんが

飛び上がってから、バン!と

そのまま胡座で着地するのが


めちゃ上手くて

おおーっ!てなったんだけど

如何せんドッキリ撮影なので…


別部屋からカメラで見てた相葉ちゃんが

「もう、リーダー泣いちゃうから」

居たたまれなくなって

ネタバレしたっていうのが

あったね…




懐かしいな…




何だか色々…

昔を思い出す

この頃です。








つづく